に続き子供達ではなく私が

行きたかった

ひがし茶屋街へ少し立ち寄ってもらいましたニコニコ

(このところ多忙すぎでブログは休んでいましたので1ヶ月前の旅行の思い出ブログになってます。)


箔一の

金箔ソフトクリーム🍦



行列を旦那が並んでくれて食べることができましたニコニコ

人気店でした飛び出すハート

ギラッギラの高級感!お金持ちになれそうだねハート

子供達と楽しく食べました立ち上がるスター


次は隣のお店のこの看板に惹かれて

一久のお芋のミニどら焼きを食べましたピンクハート



可愛い♡



手のひらサイズの

しっとり柔らかなお味でしたウインク



風情ある景観と観光客の方がたくさんニコニコ




Kazu Nakashimaの大福も

ひとつ買いましたピンクハート



こんな大きな大福は初めて見ました指差し


柔らかい大福に

水々しい甘いキウイが

まるまる1個入っていて

とっても幸せな気持ちになる

スイーツでしたピンクハート

高いし、大きいかな?と思うけど

絶対オススメですラブハート



最後に金澤ぷりんを買って


車で食べましたイエローハーツ

プレーン味は濃厚

ひゃくまん穀味は米粉を使ったプリンのようで

プレーンよりあっさりしたプリンでした🍮


どちらもおいしかったです指差しピンクハート


ここでスイーツを堪能でき

私もしっかり満足した石川旅行でした爆笑飛び出すハート