2日目の宿泊先は

大江戸温泉物語ながやま!

子供ができてから

旅行と言えば

大江戸温泉か愉快リゾートで宿泊しますニコニコ




すごい!!

玄関に提灯がたくさん指差し



ハロウィンがまだ終わってなかったので

可愛いかぼちゃの装飾も🎃ハート

入った瞬間からウキウキーになりましたグリーンハーツ



バイキング予約が1番最後の時間しか

取れずそれまでの間、

子供がずっと行きたがっていたカラオケイエローハーツ

宿にカラオケルームがあって子供達と

手軽に行けてうれしいですハート

赤ちゃん以来のカラオケ🎤

1時間マイクを握り続けて熱唱音符

楽しませてくれましたひらめき



その後、バイキングを食べました爆笑

食べたいのを見つけた順に

ぽこぽこ入れていき、見栄えは良くないですが

お口に入れば全部美味しい〜ラブ


カニとローストビーフラブ

シェフがお皿に盛り付けて

一皿ずつ出てくる目玉メニュー口笛

何皿も何皿もおかわりしましたおねがい

カニ🦀美味しいーピンクハート

ローストビーフ🍖柔らかいーピンクハート




下の子には温かい離乳食を

お願いして出してもらいましたニコニコ

ありがたい飛び出すハート



家族で温泉♨️

上がった後は、みんなで牛乳を飲みましたハート

温泉すごく久しぶりで気持ちよかったです飛び出すハート

パパが下の子担当してくれたので

私は上の子と優雅な時間を過ごせましたニコニコ

主婦にはゆっくりお風呂に浸かれるのは

とーっても幸せな時間ですピンクハートピンクハート


テンションが収まらない

子供は次は卓球



ゲーセンのホッケーと特別な楽しい夜を過ごしました爆笑

旦那はそんな家族との宿での楽しい夜が

とてもいい思い出になり嬉しかったようですニコニコ飛び出すハート


朝もバイキング飛び出すハートこんなたくさん何もせずに

ただ食べるだけラブバタバタな日々の朝を思い出すと

旅行って本当に優雅な気分。



帰りに庭にある足湯にもみんなで入りましたニコニコ

気持ち良すぎて足だけでは足りず

もう一回みんなで温泉に行きましたピンクハート

最後の最後まで宿を満喫!でした看板持ち


お部屋からの眺めは

柴山潟が見渡せて朝はとても気持ちよく、

夜は噴水が光っていてキレイでしたニコニコ


また石川に来ることがあれば

泊まりたいな〜と感じることができた

楽しいお宿でしたラブ