ドライブウェイの後に来たのが

すし食いねぇ!県庁前店


人がたくさん入って店内が賑わっていましたひらめき


中にはお寿司を握る職人さんも

4人ほどいて

注文したお寿司がトレインで到着しますニコニコ

これに喜ぶ子供目がハートスター


サラダ巻きが好きな私の

サラダ巻き率の高さ笑


石川県のあまだい🐟



旦那が注文していたお寿司🍣



カニ



サーモン



あまだい



さば

などなど、寿司食いねぇ!で

お寿司も食べることができ満足ですラブ


スシロー、くら寿司、はま寿司

以外の回転寿司は久しぶりで新鮮でした笑


ちなみに子供達はうどんや納豆巻き、ポテトを食べていましたニコニコスターどこのお寿司屋さんでもこれ笑


美味しかった〜目がハート飛び出すハート