旅行から子供の予定でバタバタしていて

ブログがなかなか書けなくて

石川旅行の記事が進みません笑い泣き



次に向かったのが道の駅のと千里浜びっくりマーク

お土産を見たいなと思って立ち寄りましたニコニコ


さっきも食べたばかりですが笑

またまたオシャレな

ジェラート屋があって

少しだけ並んでいたので

私もつい並んでしまいましたニコニコ飛び出すハート



イチゴとチョコ味を選びましたブルーハート

横に少しだけバニラもついてきて嬉しいニコニコ飛び出すハート

お土産もたくさんあって
また買ったのをブログでも紹介したいですニコニコ



外には羽咋市の海岸で集めた砂を使って作られた

素敵な作品がたくさん並んでいましたニコニコ



砂でこんな作品がびっくり感動でした照れ


ちょっと気持ちが盛り上がってから向かったのが

千里浜なぎさドライブウェイ!!

日本で唯一砂浜を走れるドライブウェイです指差し飛び出すハート

ここは私がすごーく来たかった場所ですスター


午前中は雨だったので

夕方に変更して行ったのですが、

これがまた夕日の色で

ちょうど映えてキレイで

雨にも感謝でしたニコニコ飛び出すハート



我が家の愛車もかっこよく

砂浜を走っていましたラブ

旦那もいつもより映えて

かっこよく見えます笑

そんなマジックがかかるスポットですラブラブ


デートなんかで来たら素敵なんだろうなピンクハート


そしてここでしか車で砂浜を走れないなんて

本当貴重な体験泣き笑い



ワクワクでテンション上がってる私の横で
砂でタイヤが埋まらないか旦那は
ドキドキしながら走っていたみたいです笑

車を端にとめて、写真を撮ったり

海岸で子供が裸足で走って砂まみれになったり



とっても素敵な時間を過ごすことができましたニコニコキラキラ