さぁ、今日は… | みぃ♪の気ままなブログ

みぃ♪の気ままなブログ

まだまだ初心者ですが、娘と息子とキスマイが大好きで応援してます^_^

キス友ちゃんが近くにいないので仲良くしてもらえると、とても嬉しいです♡

よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)





おはようございます!




昨日は、いきなり凄い雨が滝のように降ってビックリしました…
でも、今日は晴れるみたいでよかったぁ~

ちょっと朝は寒い感じだけど…
日中もあんまり上がらないのかな?








さぁ、そして今日は…

土曜参観の日(笑)💧
なんでよりによって今日なんだか…

参観日で、おチビは朝顔を植えるみたいで朝から張り切ってました(^_^;)


お姉ちゃんは、家庭科みたいでやりたくないなってちょっと重い感じでした(笑)
大雑把だから細かいこと苦手な人なんですよね(⌒-⌒; )




さぁ、いろいろ準備しないとな!
なんだか進まない(笑)

何をしていいのかわかんなくなっちゃった(~_~;)

まぁ、晩ご飯は長男くんの彼女が作ってくれるみたいだから準備はしなくてよくなったから楽にはなったけど…










そして、今日は…  の2つ目は(*´ 艸`)
キスマイちゃんに今日逢えるんだ♡
気持ち的に下がってるときだけど…

今日、明日はこのモヤモヤの気持ちをぶっ飛ばすぐらいキスマイちゃんに癒されてきます♡



ちょっと参観日があってバタバタだけど、急いで行きたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

キスマイちゃんにもだけど、友ちゃんたちに逢えるのも凄く楽しみにしてるんだ♡


よろしくねヾ(@^▽^@)ノ












最後まで読んでくれてありがとう(´ ˘ `๑)♡




では用意しまぁーす♡