かなりのお久しぶりだな… | みぃ♪の気ままなブログ

みぃ♪の気ままなブログ

まだまだ初心者ですが、娘と息子とキスマイが大好きで応援してます^_^

キス友ちゃんが近くにいないので仲良くしてもらえると、とても嬉しいです♡

よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)





こんばんは!





なんだか本当に久しぶりの更新になっちゃった💧

おチビの入学式から
なんだかバタバタしちゃっててね…

と言うのはいい理由のような(~_~;)

ちょっと逃げちゃってたのかもしれないな…
大好きな人から…


もう何にもやる気になれないけど
前に向いていかないとダメなんだよな…

って、なんか書きはじめから暗い話だね(笑)





あっ、そうそう!
今日お迎えしてきた雑誌さんたちを少し♡


テレビ誌とan・an♡


やっぱり表紙はいいね(´ ˘ `๑)♡
頑張ってるなって思っちゃう


最近、テレビにも個々で出てるの見ると
凄いなぁ~ってね♡




安定の藤北(//∇//)
今は、キスマイちゃんを見ると泣けてきちゃうよ( ´^`° )
ごめんね…

お写真だけで泣いちゃってたら
コンサートで生のキスマイちゃん見ちゃったら
最初っから泣いてばかりじゃん(-.-;)




あっ、まだ中身は読んでないんだけどね(笑)
来週にはゆっくり読むからね!











日曜日まではお仕事忙しいので…
って、お仕事も上手くいかないな
こないだ久々に仕事場で泣いちゃった…


人間関係って本当に難しい
考えてるつもりなんだけど
私には何にもできないんだよね…

みんな私なんて邪魔なんだろうな…
そんなもんだよね







もうひねくれちゃってて
ごめんなさいm(。>__<。)m


キス事もプラベもうまくいかなくてね(笑)




ちょっとここで吐けてスッキリしたかな…
来週、会うまでには元気になってるからね♡
頑張る♪♪





心配して連絡してくれてありがとう❤
すっごくめちゃくちゃ
嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

バタバタかもしれないけど
会えるの楽しみにしてるね(*´ 艸`)







今日は、グチグチ弱音を吐いちゃって
ごめんなさい…

最後まで読んでくれてありがとうございます(*´˘`*)♡


遊びに来てくれてありがとう♡♡♡





早くうちにも会報来ないかなぁ~
まぁいつものことだけど…(笑)