何から書こうかなぁ~ | みぃ♪の気ままなブログ

みぃ♪の気ままなブログ

まだまだ初心者ですが、娘と息子とキスマイが大好きで応援してます^_^

キス友ちゃんが近くにいないので仲良くしてもらえると、とても嬉しいです♡

よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)






こんにちは!




かなりのお久しぶりです(⌒-⌒; )



いろいろとありまして…
なかなかこちらに来ることもできなくて
申し訳ない限りです(_ _。)

ごめんなさい


私が来てない間もペタとか
気にしていただき本当にありがとうございます♡


ちょっとの間だけど、キスマイちゃんから離れてたけど…

やっぱり私には太輔やキスマイちゃんが
必要なんだって思ったよ( ˶˙º˙˶ )


太ちゃんが好き♡
キスマイちゃんが好き♡

そして、キスマイちゃんたちが出会わせてくれた
友ちゃんたちが大好きです♡


私、もう大事な大好きな友ちゃんを失いたくない…
なんで………
私ってなんでこうなるのかな
私から友ちゃんを…






久々に書いて暗いことばかりだと
せっかく来てもらった方に申し訳ないので…


久々にテレビ誌でもいきますかね(笑)
昨日発売だった…
こちらを(^-^)


キスマイちゃん表紙(✿ᴖ.ᴖ✿)


今回のシングル「LOVE」だからか
なんだか可愛いね♡


藤北(*´ 艸`)




ここは安定だね(*´罒`*)
玉ちゃんの笑顔いいね♪♪



そして、今回のユニット曲の3人さん♡





そしてこっちはガラッと変わって
浴衣姿(*´˘`*)♡












テレガイのKissまで…は、ご夫婦♡♡♡







久々にお写真だけどけど載せてみました(笑)

雑誌も何とか遅ればせながらお迎えはしてるんだけど、中は読めてないものばかり…
早く読まないとな!





あぁー、まとまりのない内容になっちゃってごめんなさい…(>_<;)   ←いつものことだけどね(笑)







さぁ、ではお仕事の準備して
お仕事行ってきます(^▽^;)







あっ、Yちゃんツアー決まったね♡
おめでとう(*ˊᵕˋ*)
Yちゃんが大好きな人に逢えますように♡♡♡






Mちゃん大好き♡
嫌な思いさせちゃってごめんね…





では、今日はこのへんで…




最後まで読んでいただきありがとうございます❤