いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜


私は5年前にスピリチュアルを

始めたんですね。



その時は見えない世界のことをやってはいけないと

思っていたし


縁がない世界だと思っていたけど、


とにかく毎日生きているのが


しんどくて。


家族のために


掃除して、洗濯して、ご飯作って


それで終わってしまう私の生活が


悲しくてしょうがなかった。



ちょー、ネガティブだったので


何をしてても


疲れるし、嫌なことばかり目に入るし

(私が嫌なやつだったんだけどね笑い泣き



そんな毎日を抜け出したきっかけが


引き寄せの法則と


仁さんのブログ



それからすぐに


スピリチュアルリーダーのブログを

読むようになって


数秘を習ったので


スピリチュアルの方向へ行くことにしました。



最初の1年は


衝撃的だったし、


新しい発見ばかりだから


本当にワクワクしたよね!



他人軸を自分軸に戻して


抑え込んで無かったことにしていた

感覚を

生き返らせてw



スピリチュアルなセッションも

たくさん受けました。


そしたら

自分も感じるようになったし、

聴こえるようになった。

見えるようになったんだよね!


メッセージの通り動くと

面白いことが起こったりして、

お友達とシンクロしたりして!


めっちゃ盛り上がりました!



だけど、

やっぱり

心のどこかで違う

と思う感覚があったり


疲れることも多くて


スピリチュアルを知って

生きやすくなるはずだったのに、


マインドがポジティブになったのに


根本的な生きづらさは変わらなかった!




2018年の11月に


ある方のセッションを受けたら


全部自分である


ということが腑に落ちて


覚醒しました。



それまでの、

神様や天使を追いかけるスピリチュアル


とは全く違うスピリチュアル。



今まで外側にあった神様や天使が



全部自分であり、


自分の内側であるとわかった衝撃で



1週間くらい


腑抜けた生活をしてました笑い泣き



神様も天使もいないわけではないし


存在を否定するつもりもないです。



でも、全部自分の内側にあるよ!


と言うことをお伝えしたいです。



このことに覚醒したら、


目の前のことが


全て愛になってしまうラブラブラブラブ



全てが愛だ。



それが真理なんだと思うドキドキ


そしたらね、


生きやすくなった!



私は生きてて良いんだ!

幸せになって良いんだ!って


思えるようになりましたラブラブ



ありのままの自分で

笑いながら生きていこうラブラブラブラブラブラブ




詳細・お申し込み


受講者様のご感想

・みんなに受けて欲しい!

・学校の授業で必修にして欲しい!

・リピートしたい!

・人生変わりました!

・みゅーちゃんに出会えて良かった!

・今までの全部が繋がった!腑に落ちた!


と言ってもらっている

講座です!







自分の勉強用にアップしましたー!




ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ
ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ