いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜



SHSメソッドは


ソウル ヒーリング シンガー メソッド


の略です。


ソング ヒーリング スクール


でもいいけど笑い泣き


とにかく


歌でヒーリングするメソッド


なんですよね!


で、ヒーリングする上での


考え方とか


スピリチュアルの捉え方とかをお伝えします!



それから


SNSの発信のこととか


内観のためのノート術とか



お伝えしています!




で、


1期までは

歌でヒーリングするメソッドだから、


音のことや

声のことを


盛り込んでいました!


結構大切だと思うし、


わかりやすいと思っていたし、


私は納得しやすいなぁと思っていたけど、



音楽に興味のない人には


『ぽかーん』な感じもあったので…笑い泣き



少しカットしまして、



その分、アカシックレコード


講座の中に入れようと思います!



SHSメソッドは


ソウルヒーリングシンガーメソッドですが



完全スピリチュアルの講座になります!ゲラゲラゲラゲラ



けど、


これだけは絶対にブレない!というのがあって、



1、自分に素直になる

2、自分を信じる

3、自分を愛する

4、自分を幸せにする


ということです!


特に4番目!


私たちはこの地球で幸せになるために生まれてきているんです!





この講座は

レムリアからのエネルギーでできています。


愛と調和の世界だったレムリアから


『広めてほしい』という


メッセージを受け取って作った講座です!


愛と調和のエネルギーを受け取って

みんなで幸せになりましょうラブラブラブラブ




受講者様のご感想

・みんなに受けて欲しい!

・学校の授業で必修にして欲しい!

・リピートしたい!

・人生変わりました!

・みゅーちゃんに出会えて良かった!

・今までの全部が繋がった!腑に落ちた!


と言ってもらっている

講座です!



気になる方は

公式ラインに

SHSとコメントくださいね!





3月19日から

『魂からのメッセージ』を

募集開始しますドキドキドキドキ


すでに3名の方がお申込みくださっていますおねがい


魂からのお手紙



数秘✖️アカシックのお申し込みは

こちらから。







ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム






ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ