いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜


私、ソウルヒーリングシンガーと


名乗っていますが、


15年前は

ヒーラーという方が(職業が)存在するなんて

知らなかったの!


1人目が生まれた時に


クーヨンって雑誌が好きで


買って読んでいたんですよね。


そこに


ドイツ人(日本在住)の方が


ヒーラーという肩書きで


載っていて、


『良いなぁ』ってなんとなく思っていたのね。


ドイツはアロマも

ハーブも

魔女の知恵みたいなものも

文化としてあるんだろうから


そういうお仕事があるんだよね〜って


思ってたんですよ。


それから、


10年くらい時が経って


私もヒーリングシンガーって名乗るようになった。


歌でヒーリングするんです💕


最高のお仕事。


ヒーリングって誰でもできるよ!って

その時の私に教えてあげたいな💕


Photo by 葛原利昌




詳細・お申し込み



こんな方に受けて欲しいですラブラブラブラブ


♪自分に自信が持てない人
♪いつも自分を責めてしまう人
♪見えない世界と繋がってみたい人
♪チャネリング、リーディング、ヒーリングに興味がある人。
また、お仕事にしたい人。
♪人の目が気になってしまう人。
♪もっと軽く簡単に望みを叶えたい人





受講者様のご感想

・みんなに受けて欲しい!

・学校の授業で必修にして欲しい!

・リピートしたい!

・人生変わりました!

・みゅーちゃんに出会えて良かった!

・今までの全部が繋がった!腑に落ちた!


と言ってもらっている

講座です!










ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ
ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ