いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜



4、5年前からスピリチュアルの学びを始めて


3年くらい前から

ビジネスの学びを始めて


また、スピリチュアルに帰ってきましたw



離れてたつもりはないし


ビジネスとスピリチュアルが

全く別のものか?


と言われたらそんなことはない!


と今ならわかるので、


両方学べて良かったなぁと思っていますラブラブラブラブ


でも、やりたいことがはっきりしたので


スピリチュアルに帰ってきたという

表現になりました照れ


宇宙元旦前くらいから


『楽しく遊ぶだけのステージ』へ行こうと決めました!


この地球で楽しく遊ぼう!って

覚悟が決まったんです!


遊ぶのに覚悟が必要って不思議だけどw


私からしたら

遊んでて良いのか?

楽しいだけで良いのか?


人の役に立たなくて良いのか?←これ


が特に強かったので、

遊ぶのにも気合がいったわけです。


結構お試しもあったからね笑い泣き

意外とバタバタしました。


で、色々やってみて


やっぱり自分なんだな

この世界は自分が作っているんだな


というのがとってもよくわかったんです。


それを経験して


私がやりたいことがはっきりしてきました!


私はこの地球を楽しみたい!

この地球で遊びたい!


お仕事は

楽しくて喜びが溢れる世界を作りたいから

続けたい!


周りの人と笑い合って過ごしたい!

そのために

私は

私を愛したい!




私は

この地球を楽しむために


やっぱり見えない世界のことを使いたいんです!


そもそも分けられないしね。


自分にある力(エンパス)を使っていきたい!


歌でヒーリングしたい!


なんか、やっと自分の中に火が灯った感覚ですw








詳細・お申し込み



こんな方に受けて欲しいですラブラブラブラブ


♪自分に自信が持てない人
♪いつも自分を責めてしまう人
♪見えない世界と繋がってみたい人
♪チャネリング、リーディング、ヒーリングに興味がある人。
また、お仕事にしたい人。
♪人の目が気になってしまう人。
♪もっと軽く簡単に望みを叶えたい人





受講者様のご感想

・みんなに受けて欲しい!

・学校の授業で必修にして欲しい!

・リピートしたい!

・人生変わりました!

・みゅーちゃんに出会えて良かった!

・今までの全部が繋がった!腑に落ちた!


と言ってもらっている

講座です!









ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ
ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ