いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜



SHS講座は

私が今までやってきたことを整理して

伝えたい!

と思ってスタートしました!


そしたら、

次の年に

レムリアからメッセージが届いて、


そのメッセージをもとに

講座を組み替えました!



なので、0期と1期では

プログラムがガラッと変わったんです!

(内容は大幅に変更はしていませんが、

エネルギーが全然違います!)



で、今回の2期でも、


1期とはまた少し変化しました!


今回は

『ヒーリング』に特化してます!


レムリアはヒーラーを求めています。




今回お伝えするヒーリングは


私がいつも無料ヒーリングで


お送りしている


『スピリチュアルヒーリング』

『ボイスヒーリング』


です!


スピリチュアルヒーリングは


見えない世界の存在にお手伝いしてもらいますラブラブ


特に、龍さんになると思います。


それを学びながら


自分流のやり方を見つけてもらいます飛び出すハート





こんな方に受けて欲しいですラブラブラブラブ


♪自分に自信が持てない人
♪いつも自分を責めてしまう人
♪見えない世界と繋がってみたい人
♪チャネリング、リーディング、ヒーリングに興味がある人。
また、お仕事にしたい人。
♪人の目が気になってしまう人。
♪もっと軽く簡単に望みを叶えたい人





受講者様のご感想

・みんなに受けて欲しい!

・学校の授業で必修にして欲しい!

・リピートしたい!

・人生変わりました!

・みゅーちゃんに出会えて良かった!

・今までの全部が繋がった!腑に落ちた!


と言ってもらっている

講座です!



気になる方は

公式ラインに

SHSとコメントくださいね!

30分無料相談会を開催しますね!


今回相談会をしようと思ったのは

ブログやFacebookだと

私の発信が

一方通行だなと思ったから。


SHSに興味ある方とお話しして

双方向のやりとりがしたいなと思ったんですラブラブ


喋ってみて決めた方がお互いに良いなと思ったんですよ口笛


気軽に相談会へお申し込みくださいね♪


こちらもあわせて読んでみて下さいおねがい







ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム






ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ