いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜



今日から

4月のスタートですね!



ワクワクの春ガーベラ



私は

春が大好きなんですドキドキドキドキ






そして、

スタートにピッタリのw

お知らせです♪





5月にイベントをしますラブラブラブラブ


神々の国出雲で


写真のリトリートラブラブ


を企画しました!






私、

写真撮ってもらうの


嫌いだったんです。





だって、

可愛くないと思ってたから笑い泣き





パートナーシップの記事でも書いたけど、


見た目のコンプレックスって

本当に強かったんです!






それは

両親から

『ブス』と言われて育ったから。





物心ついた時から

ずーっと

言われてた。





だから、

私はブスなんだ!って

思ってたよね!









その

思い込みを外して


今では

みゆきって可愛いじゃんラブラブ

と思えるところまでやってきましたよドキドキドキドキ

(自分で思うのは自由ゲラゲラ





そして、写真嫌いだった私が、


写真を撮ってもらいたい!!



と思ったのが


Makiさんラブラブ






Makiさんの写真って

本当に素敵なんだー!


この人に撮ってもらったら


私ってどんな風に見えるんだろう!


って思ったんだよねラブ






それで、お願いしたんです!↓






娘とのこんな写真も笑い泣き

大好きな一枚飛び出すハート




これはCDのジャケットラブラブ



これは去年

テーマは火の女神メラメラ







素敵ですよねーラブラブラブラブ



自分の見た目にコンプレックスを持ってると思えないですよね笑い泣き


Makiさんに撮ってもらって


あなたの美しさを解放させてみませんか??


募集開始は今しばらくお待ちくださいドキドキ










サムネイル

​【お知らせ】

またまた
ちずちゃんとインスタライブします!
今度は公開セッションです❤️

4月4日です。
夜8時からです!
カードリーディングしてもらいます!

パートナーシップの話

パートナーシップの話2

も読んでみてください!





3月19日から4月5日まで。


8名様がお申込みくださっていますおねがい


魂からのお手紙



数秘✖️アカシックのお申し込みは

こちらから。







ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム






ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ