いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜




私と神旦那は


高校生の時からのお付き合いラブラブ


付き合い始めてかれこれ25年になります…

(年齢がバレる)



お友達からスタートしたので


緊張しないし

話しやすいし


バファ◯ンより優しさが多い人だと

思っていたので

彼から優しさを引いたら

何も残らないんじゃないかと

思っていました笑い泣き



大学の4年間は遠距離だったけど

別れることもなく


結婚してからも

ずっとずっと仲良しで

過ごしていましたが、


不満がないわけでは無かった。


言いたいことが言えない時期もありました!


子育てをワンオペですることもあったし。


色々ありました。それなりに笑い泣き




ところが、


4年前から


夫婦仲がますます


良くなったんですね!


きっかけは


私がスピリチュアルを学んだこと。



でも、

やっていることは


ぜーんぜん、

スピリチュアルなことじゃなくて、


私の気持ちを言葉で伝えるとか、


そういうことなんですよ口笛


少しの勇気で

ちょっとのことをしたら

変わっていったんですよね❤️



それをお伝えする講座を企画しました♪



内容は

神旦那のことを含むので

公に出来ない部分もありますが、



ガーベラ自分の女性性を開花させていく内容です!



今回は去年よりバージョンアップして

ガーベラ男性性についてもお伝えしていきます♪



公式ラインに

パートナーシップとコメントしてくださいね!

金額もそちらでお伝えしますねおねがい





3月19日から4月5日まで

『魂からのメッセージ』を

募集開始しますドキドキドキドキ


8名の方がお申込みくださっていますおねがい


魂からのお手紙



数秘✖️アカシックのお申し込みは

こちらから。







ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム






ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ