いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜



SHS講座は

私が今までやってきたことを整理して

伝えたい!

と思ってスタートしました!


そしたら、

次の年に

レムリアからメッセージが届いて、


そのメッセージをもとに

講座を組み替えました!



なので、0期と1期では

プログラムがガラッと変わったんです!

(内容は大幅に変更はしていませんが、

エネルギーが全然違います!)



で、今回の2期でも、


1期とはまた少し変化しました!


今回は

『ヒーリング』に特化してます!


レムリアはヒーラーを求めています。




地球のアセンションと関係しているんですね。


もう、既に次元上昇はしていて


世界が大分変わってきましたね!


どう生きていくか

問われているタイミングです。



こんな方に受けて欲しいですラブラブラブラブ


♪自分に自信が持てない人
♪いつも自分を責めてしまう人
♪見えない世界と繋がってみたい人
♪チャネリング、リーディング、ヒーリングに興味がある人。
また、お仕事にしたい人。
♪人の目が気になってしまう人。
♪もっと軽く簡単に望みを叶えたい人





受講者様のご感想

・みんなに受けて欲しい!

・学校の授業で必修にして欲しい!

・リピートしたい!

・人生変わりました!

・みゅーちゃんに出会えて良かった!

・今までの全部が繋がった!腑に落ちた!


と言ってもらっている

講座です!



気になる方は

公式ラインに

SHSとコメントくださいね!

30分無料相談会を開催しますね!


今回相談会をしようと思ったのは

ブログやFacebookだと

私の発信が

一方通行だなと思ったから。


SHSに興味ある方とお話しして

双方向のやりとりがしたいなと思ったんですラブラブ


喋ってみて決めた方がお互いに良いなと思ったんですよ口笛


気軽に相談会へお申し込みくださいね♪


こちらもあわせて読んでみて下さいおねがい



サムネイル

​【お知らせ】

またまた
ちずちゃんとインスタライブします!
今度は公開セッションです❤️

4月4日です。
夜8時からです!
ちずちゃんのアカウントでカードリーディングしてもらいます✨






3月19日から4月5日まで

『魂からのメッセージ』を

募集開始しますドキドキドキドキ


9名の方がお申込みくださっていますおねがい


魂からのお手紙



数秘✖️アカシックのお申し込みは

こちらから。







ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム






ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ