いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜



今、濁流のような流れが来ていて笑い泣き


とにかくやることが多い口笛



やりたくてやっているので、

ワクワクしっぱなしなんですけど、


パートナーシップの講座ってね、

本当は2月くらいから

インスピレーションが来ていてゲラゲラゲラゲラ


ここまで放置していました!



なぜなら、


私がやらなくても良いのでは??って


思っていたから〜ゲラゲラ



パートナーシップの話って


美しい人がするもんだ!


と思っていた訳です


私は、可愛くもないし

モテモテでもないし

私がやらなくても…


と思っていた!!




でも、


周りの人に


羨ましいなぁとか

理想のパートナーシップドキドキ


って言われたりして、


当たり前にしてることって

得意なことだった!


と思い出しました滝汗


だから、


お話しよう!


と思ったんですラブラブ



 



私ね、


内観が大切だと思っていて


パートナーシップの講座も

お金のことも


全部


内観のためにやってるのね。


内観=自分を見つめる



私はずっと自分を見てなかったから、


うまくいかなかったけど、


自分を見たら

自分のことがわかるようになって、


そしたら


色々うまく行き始めたんですドキドキ


だから、


パートナーがいても、いなくても

うまくいってても、うまくいってなくても


聞きに来てもらいたい!




 




講座といっても


ゴリゴリの理論!じゃなくて、



高校から付き合っているのにバカップル


の私たちの昔話とか、


自分の望みを知るワークとかを


お伝えしていきます飛び出すハート





サムネイル

​【お知らせ】

またまた
ちずちゃんとインスタライブします!
今度は公開セッションです❤️

3月31日です。
夜8時からです!
数秘✖️アカシックやりますよ✨

パートナーシップの話

パートナーシップの話2

も読んでみてください!





3月19日から4月5日まで。


8名様がお申込みくださっていますおねがい


魂からのお手紙



数秘✖️アカシックのお申し込みは

こちらから。







ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム






ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ