いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜




やっと落ち着いたので

ブログにできますww




私、小さい頃から

良い子でいないとダメだと思っていました。

お母さんや人の役に立たないと
自分が価値がないと思ってたんです。

失敗するのはダメだと思ってたし

出来ないとか弱音を吐くのもダメだと思ってたんですよね。


でも、
失敗もするじゃん
子供だしゲラゲラ

私ぽんこつだから
出来ないことも多いし笑い泣き


だからね、

怒られないように

嘘をついたり
誤魔化したり

してたんですよ。


自分を過剰に正当化したりね。

責められてる気がするから
私も攻撃的になるしね。



高校生の時にはね

『作り笑い』がかなり
上手だったと思います。

その上
エンパスだから、

相手が思っていることを
察知して

『全然大丈夫』
な風に装ったりね。

先回りできるし。

本音と建前を使い分けてました!






そのうち

嘘を本当のように言えるから

自分の本音がだんだんわからなくなってきて、

完全に自分を見失っていました。

(周りに合わせてるしね、かなりカオス笑い泣き




スピリチュアルに出会って


自分の感覚に素直になっていったら


自分が自分に嘘をつくと


痛い目に遭うことが

何回かあって、


それからは嘘をつかないようにって

やってきました。



でも、これは


嘘をついたらダメ!

誤魔化したらダメ!


って前提だったから、


人に嘘をついたり

誤魔化したりするのは勿論だけど


自分に嘘をついたり、

誤魔化したりするのもダメ!って

✖️バツをつけてたんですよね。




Shimaちゃんのセッションの中で


『嘘をついたり誤魔化したりする私だけど

仲良くしてくれますか?』


っていうワークがあって。


私は

ずっと

嘘はダメ、

誤魔化すのはダメ!

って思ってたから


これを言うのは

本当に怖かったえーんえーん




でも、

言った後

Shimaちゃんが笑顔で

『もちろんだよ!』って言ってくれてえーん


やっぱり泣きましたえーん


こんな私でも

仲良くしてくれるなんて

Shimaちゃんに会いたくて

ここまで

来たのかもしれないって思いました!

(あれ?惚れたのかな?笑い泣き



で、Shimaちゃんが

旦那さんもご家族も

そう思ってるよ!って

伝えてくれて。



私がいっぱい愛を取りこぼしていたことに

気がつけました!


基本Shimaちゃんが可愛い😍


思い出したのが


私、何回も夫に嘘をつかれてたけど笑い泣き


今、別になんとも思ってないし

許してるし

なんなら大好きだし。


嘘つかれたってわかった時は

悲しいかもしれないけど


私と夫との関係に

実は嘘をつくとかはあまり関係ないなと思いました。


相手がどうでも


大事なのは

私が夫を『好き』って気持ちだから。




それに、


Shimaちゃんが

『自分のこと好きで、守ってるんだな』


『可愛いなって思うだけだよ』


『みゅーちゃんがそこを許せたら、

クライアントさんが

嘘ついたり誤魔化したりしても許せるよ。

問題に思わなくなるよ!』


伝えてくれて、


あーそうだ!

私は私を守りたかったし

(価値のない存在にしたくなかったし)


私のことがめちゃめちゃ好きなんだなと思えて


すっごく嬉しくなりました!



もちろん、嘘をつかない方が

自分が楽だけど、


そうしちゃう時もあるもんね!


いつもいつも素直に自分を

出せるわけじゃないもんね!


そんな自分をもう責めなくてOKってことなんだ!


って思ったら


自分のこともますます好きになったし、


私と出会ってくださった

クライアントの皆様のことも

ますます好きになりましたラブラブ




Shimaちゃん本当にすごいラブ

ありがとうございましたドキドキドキドキ





3月19日から

『魂からのメッセージ』を

募集開始しますドキドキドキドキ


すでに3名の方がお申込みくださっていますおねがい


魂からのお手紙



数秘✖️アカシックのお申し込みは

こちらから。


メニューの一覧は

こちらから。








ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム







ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ