30年来の我慢癖から解放された

魔法のメソッド

自分モテコンサルタント Shimaです♡


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

自分モテ四柱推命セッションに来られた

 

40代 女性 個人事業主 Yさん

 

=============

来年飛躍したいと漠然と思ってたので

こういうことに力をいれたらいいを知りたい

 

稼ぎ続けられるかなという不安がある

=============

 

とのご相談でした。

 

「なぜ?」と深掘りしていって、

 

「じゃあそれを解消したら

 どうなりたいですか?」

 

と伺うと、

 

「余計なことを心配せず

 メンター(スパークさん)から

 安心して学びたい。

 お金大丈夫かなとか次払えるのかな

 って心配をしたくない。

 やります!頑張ります!

 みたいな状態になりたい」

 

っておっしゃってたんですね。

 

 

「じゃあそれをしてるときのYちゃんは

 どんな気分ですか?」

 

 

「もっと自信を持っている。

 学ぶことだけにコミットできる」

 

 

って仰っていたんですが、

全然楽しそうじゃない。

 

むしろ苦しそうなエネルギーでした。

 

 

こうゆうときは何か抵抗があるか

望みがずれているかなので、

 

 

「なにかそこにいくのに

 怖いと思ってることはないですか?」

 

 

「人の目を気にしてます。

 目立つのが怖い」

 

 

「目立ったらどうなるの?」

 

 

「気分の悪い人がいる

 だから人のことを不幸にしちゃう。

 私って悪い子だなってなる」

 

 

「なるほど。

 悪い子ってどういう子ですか?」

 

 

「正しくない行いしてる」

 

 

「それするとどうなるの?」

 

 

「自分が救われない。

 私が不幸になる。」

 

 

「不幸が続くと?」

 

 

「生きていたくなくなる。」

 

 

「生きていたくなくなるとどうなるの?」

 

 

「死ぬ」

 

 

「なるほどーーーーーー!!!

 ”目立ったら死ぬ”っていう

 潜在意識を持ってるんですね今。

 

 あの、スパークさんって

 めっちゃ目立ってるけど死んでないよね?w

 

 むしろすごい楽しそうに生きてるよね。

 

 もしスパークさんが地味だったらどうです?

 

 今彼女が目立ってたからこそ

 見つけましたよね。

 

 それでYちゃんは救われたでしょ?」

 

 

「あ!ほんとだ!!!確かに!

 しかもスパークさん

 すごい楽しそうに生きてる!w」

 

 

「だからYちゃんも堂々と目立って

 今まだモヤモヤしてる人に対して

 スパークさんにしてもらったみたいに

 したらいいですよ。」

 

 

「確かに!そうする!!!!!

 

 すごーい!!!

 私も潜在意識の仕事してるけど

 自分のことって本当にわからないねw」

 

 

そうなんですよね。

私も人のことは見れるけど

自分のことは途端に見えなくなるwww

 

だから他の人にこうやって見てもらうのが

早いですよね。

 

 

 

 

そして彼女の本当の望みは、

 

「もっとゆったり暮らしたい。

 家事は全部誰かに任せて

 本を読みたいときに読んで

 朝からゆっくりお風呂に入って

 映画みながら時々散歩したり時々仕事。」

 

ここで最高のエネルギーでました。

 

 

 

本当はもっとゆっくり

ゆったりしたかったんです。

 

 

 

 

本人も、

「自分をハードモードにしてました。

 つまらなくなって

 わざわざ問題を探して苦しんでた!

 手段と目的を入れ替えてました!!!」

 

って仰っていました。

 

まじでこれあるあるですよね。

(私もよくやるw)

 

 

 

 

そして四柱推命からみた彼女は

社会的に天運に恵まれて

スケールの大きな

仕事や実績を残す星の持ち主。

 

 

さらに「山」「女王」を持っているので

自分から足を運ぶというよりも

勝手に人が集まる運をお持ちの人。

 

 

 

だからハードモードにして

自ら人を追いかけて集客集客!お金お金!

って頑張るとずれます。

 

 

 

内面も外見も自分磨きをして

(↑これ大事!!!

 汚い山と汚い女王には人は集まりませんからね)

 

どっしりと構え綺麗にしていることで

人が魅力を感じて集まってくる。

 

 

 

そんな素晴らしい星をお持ちなんですよね。

 

 

 

女王の星を持つ人は

残念ながら勝手に目立っちゃうんです。

 

 

 

だから彼女の場合、

無意識に

妬まれないように

市民と同じに成り下がって←言い方w

苦労する選択を取ってただけです。

 

目立つと死ぬと思ってただけです。

 

 

でも今回書き換えたので

もうそんなことしなくていいよね♡

 


 

そしてセッション後

早速覚醒してくれてました♡

 

こうゆうところがさすが!!!!!

 

 

 

後日FBでもシェアしてくれて

色々な方にも勧めてくださって、

とってもうれしい♡↓

=================

 

================

 

 

こちらこそありがとうございます♡

 

 

 

 

女王は女王らしく

輝く憧れの存在でいることで

救われる人がたくさんいます。

 

だから堂々と女王らしくいてください。

 

大丈夫!死なないからw

 

 

 

そして望みの状態で

あえて休ませる日を作ってあげてくださいね。

 

 

Yちゃんは堂々と美しくいてください♡

 

 

またお話できるのを楽しみにしています。

 

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

♥現在ご提供中のサービス♥

 

魂の覚醒ポイント”を見つける

【自分モテ×四柱推命】

個別セッション

 

リボン時間:90分

リボン場所:zoom

リボン価格:15,000円

リボン人数:12月:満員御礼

     1月:満員御礼

     2月:満員御礼

     3月:限定5名→残1名様

 

ハートこんな方におすすめハート

キラキラ魂の覚醒ポイントが知りたい

キラキラ自分の強みが知りたい

キラキラありのままの自分ってなにか知りたい

キラキラ四柱推命に興味がある

キラキラもっと人生豊かに生きたい

キラキラ直感メッセージ降ろしてほしい!

キラキラ2022年は自分を好きになるぞ!

人生変えるぞ!

 

って方

 

お申し込みはこちらから。

 

 

注意こんな方は向いていません

人まかせの方、人を信用してない方は

ご遠慮下さい。

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡