歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させる ドキドキ



いつもありがとうございますラブラブ


1月に自己肯定感をアップさせる
サロンをオープンしようと思いますおねがい


これは今、SHSメソッド基礎講座で
お伝えしていて

講座生さんが
変化されたのが
すごく嬉しくてドキドキ

もっと多くの人が
自分の可能性にワクワクしたら
めっちゃ楽しいだろうなラブラブラブラブ

この自己肯定感を上げる
ミッションだけを
ピックアップして3ヶ月のサロンにしよう!

と、思ったんです!


3ヶ月のサロンだけど

サロンは3ヶ月を過ぎても閉じないので


3ヶ月でミッションが
終わらない方も自分のペースで
取り組んでもらえるようにしよう
と思っています!


3ヶ月の内容は
週一回のミッションと
(取り組んでもらうワーク)

月一回のズームミーティング

今回
神旦那も登場してもらおうと思います(笑)

だってね、自己肯定感上げるなら
自己肯定感高い人を見た方が早いからね!


全然考え方違うからね!
(私と!ゲラゲラ


講座との違いは

SHSメソッド基礎講座
→リーディング、チャネリング、ヒーリングを体得するですが、

今回のサロン→自己肯定感をアップさせる。

です!




私はずっと自己肯定感が低かったから

本当に本当に

辛かった…


良い人に恵まれてるのに

好きな人たちと過ごしているのに

好きなことを出来る環境にいるのに


ずっとずっと辛かった!


今思えばもったいないえーん

自分を活かしきれていない状態ガーン



そんな私が

自分のやりたいことを叶えるために
家族と離れて2泊3日
東京に行けるようになっちゃったウインクラブラブ

ポンコツなのに
前よりパートナーシップが良くなっちゃった!

私のお仕事も順調で好きなことやってる
夫の年収もアップしちゃったドキドキドキドキ


こんな風に変わったのは
やっぱり
自己肯定感!!!
のお陰!

もっと言ったら

セルフイメージ!
ですよ!

1月から
サクッと軽ーく
楽しく取り組んで


4月から
本来の輝きを取り戻した自分
でスタートしましょうおねがい




【自分を調える♡歌のレッスン】

12月は

受付定員2名様
→1名様

火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)

体験レッスンは1回60分5000円です。
 

当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪



CD
ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね ラブラブ