歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させる ドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ



私の歌のレッスンでは

チャクラを調える発声法を

お伝えしています!


チャクラとは

人の体にあるエネルギーセンターで


私は第1チャクラから第7チャクラまでの

考え方を採用しています!


歌のレッスンでお伝えしていること。


今日は
第4チャクラを。

第4チャクラは
ハートにあります!

ハートのエネルギーはとっても強いです!


ワクワクしたら引き寄せできる!

というのは、
頭で考えるより、
ハートのエネルギーの方が強いので
叶うのが早いんですね!


ハートのチャクラが調っていると
自分の本来の力が発揮されます!


ストレスを感じている時
疲れている時
は特にハートがきゅーっと縮こまります。


リラックスして過ごすことが
第4チャクラを調えるポイントです!


虹サロンメニューはこちらから。