歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させる ドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ


私の歌のレッスンでは

チャクラを調える発声法を

お伝えしています!


チャクラとは

人の体にあるエネルギーセンターで


私は第1チャクラから第7チャクラまでの

考え方を採用しています!


歌のレッスンでお伝えしていること。

第1チャクラから
書いてみますね!


第1チャクラは
地球と連結するところ

ここのエネルギーが滞ると

体調が悪くなったり、

日常生活がうまく回らなかったりします!

滞っている程度にもよりますが、

足元を暖めてもらったり
散歩をお勧めしたり
掃除をしてみて下さいといったり
寝てくださいと言ったりゲラゲラ



地球のエネルギーと
繋がるチャクラなだけに

地球での生活を整えることが

ポイントになります!

と、いう私も

第1チャクラが滞りやすいんですけど。


その人その人で

癖があるので、
(滞りやすいチャクラが人それぞれ違う)

いつもいつもぜーんぶが

全開!!!

というわけにはいかないですが、


それでも、整っていくと

動きやすくなっていきます音譜音譜




ソウルヒーリングシンガー
メソッド基礎講座で身につく5つのこと。

♡自分の感覚を鍛えて自信をつけていきます!
♡自分と向き合うことで、自分のことが理解できるようになります!
♡見えない世界と繋がって、チャネリング、リーディング、ヒーリングが出来る様になります!
♡歌とスピリチュアルの秘密がわかります!
♡自分の望みを叶えていきます!


こんな人にオススメです!


♪歌、音楽が好きなのに、自信が持てない人

♪いつも自分を責めてしまう人

♪見えない世界と繋がってみたい人

♪チャネリング、リーディング、ヒーリングに興味がある人。

また、お仕事にしたい人。

♪人の目が気になってしまう人。

♪もっと軽く簡単に望みを叶えたい人



定員4名→残り2名

9月30日締め切り





虹サロンメニューはこちらから。