いつもありがとうございます

ラブ

遠慮しないって決めてから
発信をガンガンしてます笑い泣き


インスタ
Facebookグループで歌いましたドキドキ

YouTubeに新曲アップしようと思っているし、
クラブハウスもチャレンジしてみたいと思ってます!
(まだ全然やり方わかってないからえーん

挑戦することがあるって嬉しいですねー音譜



挑戦していこう!と思ったことといえば

山本芽生さんのサロンでの
『目標達成術』
プロギャンブラーののぶきさんのお話はとっても面白かったですラブ


私は歌っていきたい!ということが改めてわかったので
そのための挑戦はしていこうと思いましたドキドキ

まず、今年は
・ホテルのスイートルームでヒーリング会をする
・ステージの準備をする(来年5月に向けて)
・地元の子供たちに向けて童謡・唱歌を聞く機会を作る(現在一ヶ所施設で歌わせて頂いてます。増やしていきたいな。)
・それから、歌のレッスンをたくさんの人に伝えたい!
エネルギーで歌うって楽しいよ!面白いよ!



楽しく歌うことは自分の平和に繋がりますドキドキ
(音楽は聴くのも楽しいですよね!)

エネルギーが整えば
自分も、人間関係も、お金も、パートナーシップも自分の望み通りラブラブラブラブ

夢が叶いやすくなります!

安心で、豊かな世界を
広げていけるように
活動していこうと思いましたドキドキ




歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆき

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させるドキドキ



ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ





音譜リブログ・シェア・転載はご自由にどうぞ音譜


ドキドキ愛と感謝を込めてドキドキ