いつもありがとうございます爆笑

昨日の歌のレッスンは
ビバーチェでお申し込みいただいていましたが、
状況からトランクイッロに変更させていただきましたドキドキ
嬉しいご感想を頂きましたラブ


美幸さん✨

今日もありがとうございました🥰💞

第4チャクラの泣きたい事に、自分では気づけていなかった事に驚きました。
表現することに疲れているというのも、グサっと刺さったので、体だけでなく、心のケアもしていこうと思います😌✨
ありがとうございます💗✨

そして、今日のレッスンですが、いつもより、更に自分の声と状態に集中出来た感じがしました。全てのチャクラの繋がりも感じられたように思います。
最後にお話しする事で、自分の今の状態を確認する事が出来ました。

いつものレッスンだと、お話してから、再度声を出す事で、クリアになった感じがしていたので、エネルギー的には、いつものレッスンだとモヤモヤ解消した〜と言った体感で、今日のレッスンだと、内観がより深く出来て、受け止めました!と言った感覚になったので、そんな違いがあったように思います☺️✨

私的には、今までのレッスンの方がわーい楽しい💕という感じではありますが、今日のやり方のほうが、自分の声を感じたり、自分で気づいたり出来るかもと思ったので、今日のやり方を続けてみたいと思いました☺️✨

よろしくお願いいたします🤲





トランクイッロの方が
やはり自分との繋がりを深く感じられるみたいですドキドキ

自分が緩んで、
リラックスした状態が
どういう状態かわからないと
そっちへはいけませんよね音譜

ほとんどの方が知らず知らずのうちに緊張していて
(私もですが滝汗
体が緊張している場合が多いです。


体が緊張していると
伸びやかな声は出ないので
声を出してみることで
『あ、私緊張してるんだな』って
気づくことができますよラブラブ



歌のレッスントランクイッロ(静かな方)も
日頃の喧騒から離れてリラックスするにはとても良いと思いますおねがい



歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆき

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させるドキドキ



ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ





音譜リブログ・シェア・転載はご自由にどうぞ音譜


ドキドキ愛と感謝を込めてドキドキ