いつもありがとうございますおねがい

旦那が私に数秘術を聞いてくるようになり
会社でどう指導して良いかわからない部下に
数秘術で対応するようになりました笑い泣き


これ以前書いたブログの②なんですけど、


数秘術を使うと人のことを理解出来る様になるんですよね!

この数字だから
こういう考え方をするんだ
とか、
こういうことが得意なんだ!
とか、
これが苦手なんだ!

っていう風に。



それまでは
なんで伝わらないんだろう
なんでわからないんだろう
伝え方が悪いのかな?
どう伝えたら良いんだろう?
って
私も悩んでいたけど、


あー!この数字だからかぁって
わかると諦めがつく(笑)

じゃあ、しょうがないってなる。

その上で
こういう風にしてみようかなって
対策を練ることが出来るから

無駄に悩まないし、
時短になりますウインク


それが数字の通りで面白いんですって笑い泣き

直接、本人に聞いちゃうのが
うちの旦那のすごいところなんだけど(笑)

『臨機応変って苦手じゃない??』
『だから、準備しとくといいよ!』
『完璧主義なのはわかるけど、完璧にしなくていいよ!ハードル下げよう!』とか爆笑


お仕事、なんだか楽しそうです笑い泣き


歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆき

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させるドキドキ



ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ





音譜リブログ・シェア・転載はご自由にどうぞ音譜


ドキドキ愛と感謝を込めてドキドキ