いつもありがとうございますおねがい

2/27の夜
数秘術のお茶会を開催しましたークラッカークラッカー



saraちゃんもブログ書いてくれてます爆笑

もうね、
これ、講座レベルね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私たちが数秘術のセッションする時

お伝えしていることを
全部びっくり
全部出してます!!!!


いやー!太っ腹だったよねーwww

そして、
この動画、購入出来ますラブラブ

やばくない!?

4000円で!!!

数秘術勉強出来ちゃうおねがい


動画を編集してますので、
完成したら
お送りしますねーラブラブラブラブラブラブ



歌であなたの心、体、魂を癒す 
ソウルヒーリングシンガーみゆき

〜あなたの声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させるドキドキ





無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ





音譜リブログ・シェア・転載はご自由にどうぞ音譜