いつもありがとうございますおねがい

先日、歌のレッスンを受けてくださった
ふーちばーさんがアンケートにお答えくださいましたドキドキ

♪なぜ受けてみようと思われましたか?

仕事で歌を歌わせてもらうようになってから、歌うことが楽しめなくなって久しく😭、歌うということをスピリチュアルな面からアプローチしてみたいと思っていたところ、みゆきさんのブログを拝見してぜひレッスンを受けてみたいと思ったからです。


♪受けてみたご感想をお書きください❤️

自信がなかったチャクラが以外にも元気😁‼️ということがわかってうれしかったです。歌をYouTubeで流してみたいと思いながらもできてなかったので、みゆきさんにアドバイスして頂いて、コロナで外で歌えなくても、自分なりに出来ることを楽しんでやってみたいと思いました。
あと、もっと強化できると言って頂いた第1チャクラの整え方を、特別な方法とかではなく普段の生活の中からできることがわかったのが良かったです。


♪続けて受けてみたいと思いましたか?

受けてみたいです。
スピリチュアルな面からレッスンしてどんなふうになるのかという興味があるので。



ということでしたおねがい
ありがとうございましたドキドキ

歌でお仕事をされていらっしゃっていても
『評価する、される』事を意識してしまうと
歌を楽しめなくなっちゃいますよね!

評価を気にした
『あーでもない、こーでもない』と思って歌った歌と

ただ、純粋に
『歌うの楽しい!声だすの楽しい』と思って歌った歌とでは

エネルギーが違うのがわかりますか??


『楽しんで』歌った方が
聞く人にも『楽しい』が伝わりますおねがい

聞く人も敏感に感じ取っているので、自分がどんなエネルギーを発しているかが大切になってきますウインク



面白いです爆笑爆笑


■お知らせ

自己紹介はこちら。



虹愛と喜びを広げるヒーリングシンガー講座始めますドキドキ

ヒーリングシンガー講座



虹こちらもよろしくお願いいたしますおねがい

応援していただけると嬉しいですドキドキドキドキ

それから、CD制作の裏側をお伝えしていく
Facebookグループを作りました!


CDをご購入下さった方
ご興味のある方
どなたでもご参加頂けますおねがい

退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね音譜

虹只今、2名様のみ継続(5回)レッスンを受付しております。