安心してください 生えてますよ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪



こんにちはひらめき



今日みなみんとこから帰ろうと玄関を出ると


みなみのご近所のママさんが

ちょうど散歩してて通りがかり



挨拶を交わしだしたので


そのタイミングで


下のお子さんの

8ヶ月の男の子をだっこさせてもらいました目がハート




だっこしてからしばらく


ママのところに

帰るーとかもならず



なんなら

頭を私の肩にもたれかけさせる勢いほんわかやって



日頃の甥っ子慈しみ運動が

功を奏してる感半端なかったですニコニコ





かつてエレベーターで

目のあったお子さんに



全ての大人が

笑い返してくれると思うなよ



がんを飛ばしていたみ~やんは

すっかり生まれ変わりました爆笑






さて

ドSにみんなに問うてみたい



この子の品種 覚えてる!?




この子

日当たりが悪いとどんどん茎が伸びてしまい

可愛さがグンと低下するので


気をつけて季節によって

窓際の置き場を移動させたりしながら





未だに

○んでません( *˙ω˙*)و グッ!キラキラ


○していません( *˙ω˙*)و グッ!キラキラ




年にどうしても

1センチぐらいは茎が伸びてしまうので


今年もちょっと茎を切って

植え直ししてあげたんです照れキラキラ




昔はサボテンすら

枯らすタイプやったんやけど




このゴールデングロウちゃんは

がんばって生きてくれる間は


お世話し続けようと思ってます照れキラキラ





過去ブログ読まずに

思い出せた人は


頭冴え冴えやね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧







ほんで

ツイキャスを年内のどっかで打てたらいいねと


みなみと話してましたウインク音譜




期待しすぎず。。笑


お待ちくださいませませ照れキラキラ





ほなほな

週末冷えるらしいから


お互い身体に気をつけようねキラキラ




ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ音譜