便乗ランチ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪



こんばんは( ´ ▽ ` )ノキラキラ






飯テロとは
よく言うたもんで


こんなに素直に便乗したことはないわーという
ささやかな一コマが本日のブログです。









今夜も21:00からやったかな
小栗旬さんが主演の

ドラマの日本沈没ってやつ、見てる方いてるかな!?







Netflixで
それの前回分をこないだ見てた時に





田所所長が
天丼の出前を取って食べだして





それがまさに
ちょうどお昼ご飯どきやってからに








ほっかほっか亭に走りましたわ笑








田所所長は
1つ2千円越えの高級なやつやったけど






私が食したやつは
ワンコイン( *˙ω˙*)و グッ!







充分に
満たされました‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››








テレビに限らず
SNSやったりとか




いろんな影響うけるタイミングがあると思うんやけど




こんな素直に
便乗したことはなかったなー照れ








みんなも
そんな経験あるかな!?





って
ドラマのシリアスさとは裏腹な
私の切り取り情報でしたー笑




ほなほな
またねー( ´ ▽ ` )ノキラキラ





▼タップでフォロー(読者登録)できますキラキラ




▼tricolore ON LINE Shop▼NEW

CDtricolore ミニアルバム
【表裏一体】5曲入り 1,600円(税込) 
※流通(AmazonやCDショップ)にてご購入の方には、オリジナルポストカードをライブ会場物販にてプレゼント(ご購入履歴をご提示ください)


 CD映像コラボ Oneman Live DVD
 2,500円(税込)

流れ星オリジナルタオル 1,500円(税込)

本クリアファイル 2種 各500円(税込)キラキラ
メモオリジナルサイン色紙 200円(税込)キラキラ(ライブ会場のみで販売)