思いがけず | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪





こんばんは( ´ ▽ ` )ノキラキラ







何度かブログでも紹介してきた

ポイント貯め貯めの中の1つ






Apple製品の使い方を


ユーザー同士でサポートしあう

Appleサポートコミュニティ




私は長らくAndroidユーザーだったから


iPhoneは持ち始めてまだ3年にもならないんだけど





ここでいろんなトピックが立つから

それを覗いているうちに

いろんなことを知ったり



自分も質問を投げて


ユーザーさんたちにいろんなことを教えてもらう機会もありました。






そして気づけば


『思いがけない出会い』こんにちは( ´ ▽ ` )ノ本日携帯に届いた通知を2度見しました。Σ(OωO )え1年も前に書いたこちらのブログが再びJR西日本の公式ランキングで1位を獲得…リンクameblo.jp

自分が回答する機会も増えていき


誰かの役に立てることがあればと




ちょこちょこと

この場所を覗くことが趣味の1つのようになってきてたんよね。








そしたら

なんと






ここでのやり取りを


じっと見守っていたAppleの運営の方から

ある日連絡がきて






すごく丁寧な

感謝の言葉をいただきました。









別に誰かに褒められたくて

やってた事じゃなかったけど






日常のやり取りを見守り



ありがとうと

直接伝えてきてくれるなんて思っていなかったので








とっても感動しましたお願いキラキラ









また


この件とは別件で



とあるご縁をいただいたことをきっかけに



そのお礼にと

このグッズ達が

アメリカから送られてきました。








もうほんとびっくりΣ(゚д゚ノ;)ノ









きっかけは




日々の生活のツールとして縁しただけの

会社だったけど






思いがけず

その企業の中に

人の温度を垣間見ることにもつながり



 






ささやかながらも


誰かのために


という気持ちを

いつも大切に行動していこうと








改めて


思わせてくれるきっかけにもなりましたキラキラ









そして



どんなささやかな事であっても



それを

きっかけに


何かを学べたり

縁が広がったりしていくこともあるから




興味のあることは

どんなことでも


とにかくやり続けてみることも大事なのかな

と感じました。







料理みたいに


挑戦してみたところで

上達が難しいこともあるけどさ(/∀\*)きゃ








ということで


あれだけ苦手やった風呂も


ほんとに克服したと言うてもええぐらい

文句言わず入れるようになった私ですが





夏に風呂に浸かるのが苦手だった

暑がりさんたちも


だんだんと身体が冷えてくる季節になってきたので



できれば

しっかりとお風呂に浸かって

身体を温めて



風邪とかひかないように

気をつけてくださいね照れキラキラ






ほなほな

またねー( ´ ▽ ` )ノキラキラ




▼タップでフォロー(読者登録)できますキラキラ




▼tricolore ON LINE Shop▼NEW

CDtricolore ミニアルバム
【表裏一体】5曲入り 1,600円(税込) 
※流通(AmazonやCDショップ)にてご購入の方には、オリジナルポストカードをライブ会場物販にてプレゼント(ご購入履歴をご提示ください)


 CD映像コラボ Oneman Live DVD
 2,500円(税込)

流れ星オリジナルタオル 1,500円(税込)

本クリアファイル 2種 各500円(税込)キラキラ
メモオリジナルサイン色紙 200円(税込)キラキラ(ライブ会場のみで販売)