GAKU FES×とんぼりライブ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪


ありがとう 

と言われるアーティストになりたい




今日またそんな想いを
深めましたキラキラ




今日は

お昼と夜と
2現場あって


しかもそれが

みなみの
あるとき〜
ないとき〜
の2バージョンだったから



みんな頭の整理しきれてるかなショボーン

応援きてくれるかなショボーン



そんなドキドキな想いもありつつ



まずは
みなみくんと まほろば入り
なんて美しい まぼろば健康パーク




そして

なんて暑いんだまほろば健康パーク(;´Д`)




既にいい感じに干上がった
みなさまを見てるのが


ほんまに心苦しく





雲よこーい(屮°□°)屮

どんとこーい(屮°□°)屮


かなり念じてみたのですが



今日もあいにくのピーカン

あたしたちの頭上には
屋根があったんやけど



お客様側には屋根がないもんだから





自分らだけテント入って
まじごめんやでー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



心の中では
もう感謝で合掌しながら



ステージ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
みなみちゃんという噛み様は



私がどんだけ
ハードルを上げておいても




それを必ず越えてくる
頼もしい?!(笑)相方ですキラキラ




今日もMC中に
もはや再現不可能な奇跡的噛みとともに



みなみ
雲がとってもいい感じにオシャレです



という

誰に共感を求めているのかカオスな感想を
空に述べておられました。




みんなと爆笑できたステージ

ほんまに楽しかったよラブラブ


  


そして
浴衣を着てMCをがんばってくれてた
まどかちゃんラブラブ
小学生の息子さんもおり、人生においてもパイセンなんやけど、、

やることなすことかわいくてつい“ちゃん”で呼びたくなってしまう魅力的な女性 ラブラブ
昨日のこの緊張ツイートはどこへやら

 

すごく聞きやすいMCだったし


何より


MCでこれまたマイクを通して言っちゃったよまどかちゃん


tricoloreのファンやと(ノ-_-)ノ~┻━┻ラブラブ


愛がほとばしってまっせ(ノ-_-)ノ~┻━┻ラブラブ





決して賄賂を渡したわけでもなく(笑)
こびへつらったわけでもなく(笑)

 

樂 実行委員のみなさまに支えられ

それを感謝しながらステージを
応援してくださるみなさんと温めてきた

その道のりの中に



こんなうれしい日が来ましたキラキラ

 

もともと まどかちゃんの前にも
こおりやま音楽祭1年生のときから
支えて下さっている まきさん(みなみの右)という女性もいて
みよ、この呼吸の合った色のリンク具合(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
み~やんの左のお兄さんも実行委員の方で、現地でこれも大爆笑キラキラ



彼女がまずtricoloreのライブ会場に
樂のイベントに関係なく現れてくださるようになり


ワンマンライブにも何度も足を運んでくれるようになりました。

  

まきさん
まどかちゃん



そしてなんと。。
本日新たにまた。。



実行委員の方が

ワンマンライブのチケットをその場で買ってくださいました(ノ-_-)ノ~┻━┻キラキラキラキラキラキラ




こおりやま音楽祭は

どこぞの音楽業界のえらいさんがやっているイベントではありません。
 

実行委員は
すべてボランティアスタッフなんです。



まずそこが
tricoloreが深く胸打たれた原点なんです。



その
音楽を愛する人を応援したい

という心が脈打ちまくった実行委員のみなさまに


1人また1人と

樂の垣根を越えてtricoloreを愛してくださる方が現れていることに


ほんまに感激です。




全ては今日もあの炎天下の中

日焼けをもろともせず

応援に駆けつけてくれ
来れなくてもYELL送りまくってくれ


ともに熱をもって過ごしてくれている
みなさんのおかげです音譜


それがパワーとなって
tricoloreはがんばれてるからチューキラキラ




里社長も

そんな熱いスタッフがいる樂のイベントだと知っていて

とんぼりと日程が重なっていたお誘いにも関わらず

快く送り出してくれましたキラキラ



物販中も日差しがすごくて
ほんまにみなさんの応援に

心の中でも汗も流しつつ(´;ω;`)



とか思ってたら

ライブ会場の外周を走ってた
こどもさん用の汽車に


ファンのおっちゃんふたりが
仲良く乗って静かに通っていったのを見て


これまた爆笑




ほんっとに
みなみなさまのおかげで

めちゃくちゃ楽しいGAKU FESでしたラブラブ





そして
みなみをママ業に送り出して


み~やん目指すはマイホームとんぼりキラキラキラキラキラキラ

ゲストには

OSAKA翔GANGSさん

KaNa-taiyouwahitotsu-さん

花房真優さん


が来られていましたお願い音譜






tricoloreは

GAKU FESでもらったパワーのままに



ただいまーって気持ちで

とんぼりお届けしてきましたチューキラキラ





あれだけ暑い現場からのハシゴだったのに

ぜんぜん疲れてないの



ぜんぶ

感謝と感動のおかげです。





SNSの何を読んでも嬉しいし

ブログコメントにも愛あふれまくってて嬉しいし




ライブ会場での会話ひとつひとつが

本当に嬉しいですラブラブ




いつもパワーの源になる

応援を


本当にありがとうございますチュー音譜





そして

ドSクイズに一喜一憂していただき



ブログにわろていただき

ほんまにありがとうチューキラキラ






冒頭に書きました。



ありがとう

とたくさん言っていただけるアーティストに


これからも成長し続けていきたいと思います。






11/4(土)ワンマンライブ

そんなtricoloreの今年の節目を刻みます。



ぜひとも

みなさまのお越しをお待ちしていますキラキラ


■2017年11月4日(土)
tricoloreワンマンライブ
~with growth ring~



[ゲスト]兵頭祐香


[サポートメンバー]
シンセサイザー 浜崎祐吏
パーカッション まっきぃ
パーカッション らっきょ


[時間]
開場14:20 開演15:00


[チケット]ライブ会場で発売中
前売 3,500円 当日4,000円
※小学生以下無料


[会場]
アゼリア大正ホール
大阪府大阪市大正区小林東3丁目3番25号
http://www.oud.co.jp/azalea/
▲最寄りのバス停【大正警察前】までのアクセス等は上記参照


[取り置き予約]
tickets@tricolore-net.jp』へ

[件名] 11/4ワンマン
[本文]・お名前・ご予約枚数・ご連絡先
を送信ください。


※小学生以下のお子様が含まれる場合、お子様の人数も要明記。







 

本当に本当に

今日も応援ありがとう音譜




tricoloreが、そしてそのtricoloreを応援してくれるみなさまが心から大好きです音譜




明日は大垣へ帰ってきます( ´ ▽ ` )ノ


ほな

おやすみなさい照れラブラブ



[8月ライブ]ふたご座はみなみと2人ステージ
■19土夜 とんぼりライブ
■20日 イオンタウン大垣
■22火 Soc-umeda-秋フェス充電企画
■24木 エコール和泉
■25金 あべのルシアススカイコート
■26土昼 西神プレンティふたご座
■26土夜 CASHBOX
■27日 ナインモール九条商店街ふたご座
■29火 京橋コムズガーデン
■9/23土 秋フェス2017
■11/4土 tricoloreワンマンライブ


チケット箱ライブ チケット発売中チケット
■8/22火 Soc-umeda-秋フェス充電企画
■8/26土 CASHBOX
■9/23土 秋フェス2017
■11/4土 tricoloreワンマンライブ