最涼とんぼりライブ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

なんか神々しいぜ
とんぼりライブ✧٩(ˊωˋ*)و✧


今日はすっごい涼しくて
最高やったよねーアップアップアップ



昨日の
みなみ復活宣言から
すぐのライブだったので


みんなにMCで言えるのがほんまに嬉しかったアップアップアップ



今日も応援に駆けつけてくれたみなさん

各地からYELLくれたみなさん
ほんとにほんとに

ありがとーゲラゲラキラキラ






そうです、歌詞担当をしている相方
sax&コーラスの みなみは

■6/25(日)の
あべのルシアス スカイコート

から徐々に復帰していきますラブキラキラ


 

お子ちゃまファーストの生活リズムなので
 

しばらくは昼間のライブを狙いつつ

またルシアス後のライブも調整していこうと思ってますアップアップアップ



なので

気長にお待ちいただけると
tricoうれしいイヒラブラブ




さぁそんな第一声も放てた
とんぼりライブキラキラ


ゲストは

これまで何度もご一緒させてもらってる
アダチケンゴさんキラキラ

お会いする度に

気遣いの半端なさに
お人柄にじみ出てて感動( *˙ω˙*)و グッ!

お歌もとってもステキ( *˙ω˙*)و グッ!


そしてS.P.Mからは
ハス実
オガワマサト
tricolore
想ワレ
キャラメルパッキング

でした乙女のトキメキ


それぞれが起点となって
徐々にtricoloreも熱く応援してくれるようになったみなさまもいて

本当に感謝でいっぱいですラブキラキラ






tricoloreにも

初めてきいたよー
という方


名前は前から聞いてたんよー
という方からも


初めてお声がけいただいたり


最近知ってくれファンになってくれた方からも
CD収集の波をガンガンいただけ

とってもうれしかったですアップアップアップ





クリアな爆音ライブは

S.P.M主催の
とんぼりライブならではキラキラ



今後夏場は
お昼間からの開催も考えていますので

とんぼりライブからも目が離せないね( *˙ω˙*)و グッ!キラキラ



そんなS.P.Mは
明日は先月に続いて

イオンタウン姫路入りアップアップアップ




明日は西陽との戦いも待ってるから
こんなしっとりなとんぼりの空気とは
打って変わりそう✧٩(ˊωˋ*)و✧



姫路や近郊ののみんなも
駆けつけよろしくね( *˙ω˙*)و グッ!


遠征のみんなも気をつけてキラキラキラキラ





今日。。
まさかの。。

tricoloreトリコロール
を。。。

噛みましたチ─(´-ω-`)─ン



みなみちゃん復活の機運に
あたしまでが

ほだされてる感じで

恐ろしいです:(´◦ω◦`):ガクブル




とか言いながら

みんなとワイワイ盛り上げて25日を迎えたいので


よろしくお願いしますねラブラブ




ほなほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノキラキラ


おやすみなさいおーっ!乙女のトキメキ
  



真心の差し入れも

本当にありがとうラブラブ





■10土 イオンタウン姫路
■11日 KIX音楽祭
■16金 とんぼりライブ
■24土 イオンタウン大垣
■25日 あべのルシアススカイコート
■27火 京橋コムズ
チケット箱ライブ
■8/26土 CASHBOX
■9/23土 秋フェス2017