AKASOでピアノピアノ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

昨日は




この5組で
グランドピアノでの競演でした星空



tricoloreは最終バッター野球




でもそのせいで

ゆっくり物販できなくてごめんなさい大泣きうさぎ





まともに声をかけれずにいた方もいたので

心の中でハグしておきました(⊃`ω´⊂)






というかカナヘイびっくり

意気込んでスタンバってくれてた
みんなの熱気と



駆け込み&滑り込みでなだれ込んでくれた
みんなの熱気に


あたくしとっても
圧倒されました目カナヘイびっくり






でもライブ自体は
共演のみなさんが


歴史に残る豪雨のねやおん
を共に乗り切った

まじかるクラウン村本れいちゃんとも
ブッキングはほんと久しぶりやったし



初めましてのまじかるクラウンまり子さんも
すごく楽しいライブでええバトンつないでくれてたし


まじかるクラウンたかだすみれちゃんは

前回ご一緒した時とは環境も変わって
活動を再開されてること

密かに喜んでたので
なんだか会えることが嬉しかったり



ワンマンを見に行かせてもらったぐらい
尊敬もしている

まじかるクラウンいいくぼさおりさんとも
久しぶりのブッキングやったりで




なんやこの最終打席の
変な緊張からか


ペダルを踏むヒールはいた足ハイヒール

吊りそうやったねんほんま(´°д°`)悶絶直前に曲が無事終わりましたε-(´∀`*)ホッ




でも会場のあったかさに

それをMCで告白する勇気もすぐに出せて

即ふくらはぎは
ほぐれました(・∀・)b



 



今日は

心に響く歌って
なんだろう




これまでの
みなみと自分の対話も紹介しながら


そんなテーマ
お届けさせてもらいましたキラキラキラキラ







tricoloreのブッキングライブを
見れば見るほど


tricoloreを深く知ってもらえる
そんな気がします。





どうはてな5!

この感覚あってるかなーはてな5!







それにしても

心をこめて臨んでいる箱ライブに

心を込めて臨んでくれて本当にありがとうキラキラ






必死に時間作ってきてくれる方の存在




当日ぎりぎりまで

ε≡ ヽ__〇ノ
ほんまこんな勢いでスライディングしてでも駆け込んでくれる方





ほんまどんだけありがたいか

ほんまどんだけ力もらってるか





でもステージ見てたらわかるやろはてな5!


そんなみんなのパワーが

tricoloreを支えてる実感


一人ひとりにあるんじゃないかなはてな5!





ほんま。。

ありがとうねえーん







2月は
1年でもとびきり寒いからと




かつてないほど
箱ライブ入れてみて。。

でもそれもある意味賭けで




みなさんについてきてもらえるか

ドキドキしてたんやけど




BLANTONに続き
AKASOにも

本当に真心の駆けつけ応援
ありがとうキラキララブラブ





来週はBERONICA
再来週はSoc


それぞれの箱で
あったかいストーリーを


みなさんと刻んでいきたいですラブキラキラ






フリーライブももちろん
お上品に暴れるわよ( ´ ▽ ` )ノオホホキラキラ






共演のみなさんの応援にきたところからtricoloreを知ってくれたみなさんも


あったたかいライブ空間をありがとうございました乙女のトキメキ




今日はまだ大人しい方ですねん(笑)

tricolore以後ぜひお見知りおきを└('ω')┘フォォォ!!





物販でも
お声掛けほんまにありがとうピンク薔薇













では今日のAKASOでも

みなみがみ〜やんの舌に乗り移った記念で


ツイキャス【さりとてトリコ】より


みなみ語録 その2
原点戻る




これにピンときた方も来なかった方も


【見逃し配信】ぜひともチェック( *˙ω˙*)و グッ!

▼ここをクリック▼
http://twitcasting.tv/mi_yan_trico/
↑PC、スマホのブラウザ、またはツイキャスアプリから視聴できます。






ではでは

ライブがない日もみなさんと対話楽しみたいので


コメント待ってますラブキラキラ




いつもコメントくれるみんな
本当にありがとねーラブラブラブ







ほなほな

まったねんピンク薔薇


みーんなに書きたかった今日の色紙




[箱ライブ チケット一覧]
■2/14火 BERONICA S.P.M女子大集合カナヘイ花
■2/23木 Soc-umeda-
■3/5日 白ちゃんハウス(奈良)
■3/25土 尼崎BLANTON(兵庫)

[2月ライブ]
■11土 祝イオンタウン大垣
■12日 イオン古川橋駅前店
■14火 BERONICA
■19日 KIX音楽祭(関空)
■23木 Soc-umeda-
■28火 京橋コムズガーデン

▼tricoloreライブ情報▼
http://tricolore-net.jp/schedule.html




tricoloreツイキャス

tricolore公式サイト(ライブ情報・メルマガ登録・CD購入もこちらから)

イオンタウンララパーク伊勢テーマソング

みなみ『気ままなブログ』
みなみTwitter
みなみFacebook

YouTube『サヨウナラ』
YouTube『心の未来』

ピテラジホリック