次回ライブは平山ナミちゃんワンマンゲスト | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪


昨日のナミちゃんのブログに発表されていましたが↓↓


そうなんですよ。



21日の平山ナミちゃんワンマンでは


お互いの楽曲を
カバーしあいっこするんですよ(●´∀人∀`●)










たーのーしーみー

すーぎーるー(*´σЗ`)σ






そしてどの楽曲を交換しあうのか。。






ふぁっふぁっふぁ( *¯▽¯*)

私、こないだの重ね着クイズみたく




こういう答え合わせまでの時間がたまらんく楽しくて


みんなが一生懸命
あーだこーだゆーてはるのを見てるのが



好きなんですよねーん( ´艸`)
これって絶対性格悪いよねー(*´σЗ`)σ
全く気にしてないけどねー(*´σЗ`)σ





今回カバーし合うにあたって



tricoloreの曲の中で
ナミちゃんにピッタリって思ってた曲が




ささぐさんの思ってた曲と同じだったんですよねーキラキラ




もちろん
当日のお楽しみですが

いろいろ予想してもらえたら



喜びます(*´σЗ`)σ




ぜひコメントまで予想を
書き綴っちゃってください( ´ ▽ ` )ノキラキラ
私は何を書いてくれても喜んでいますが
決して正解をハズしてるのを見て意地悪く喜んでいる訳ではありません( ´ ▽ ` )ノ







ほんで昨日


岸岡ちなみちゃんのベビーと
みなみベビーの初顔合わせに立ち会ってたんやけど


ちなみ'sベビーちゃん

みなみんとこよりも2ヵ月ほど遅く生まれてんのに


足1.5倍ぐらい大きくて
たくましかった(*´ 艸`)♡


右がみなみ'sベビー





こんなに小さくても
1人の人間として


本当に個性が光ってて




なんてステキなんだ
って思ったよねー( *˙ω˙*)و






さぁツイキャスでは何を話そうかねー(*´ 艸`)


リアルタイムに視聴できる方は
コメントガンガン打てるようにがんばってねー☆



久しぶりにtricoloreのみ~やんみなみ揃っての出演です!

【時間】15:00頃~
※時間は多少の前後の可能性がございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

▼ここをクリック▼
http://twitcasting.tv/mi_yan_trico/
↑PC、スマホのブラウザ、またはツイキャスアプリから視聴できます。







コメントいつも本当にありがとう( *˙ω˙*)و グッ!

楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
怖がらずに書いてごらん♡





[箱ライブ チケット一覧]
■1/21土 平山ナミちゃんワンマンゲスト


■28土 Re:home vol.15‬【完売】
■2/2木 尼崎BLANTON(兵庫)
■2/8水 umedaAKASO
■2/14火 BERONICA S.P.M女子大集合カナヘイ花
■2/23木 Soc-umeda-


[1月ライブ]
■21土 平山ナミちゃんワンマンゲスト
■24火 京橋コムズガーデン
■28土 Re:home vol.15‬【完売】
■29日 COMBOX光明池

▼tricoloreライブ情報▼
http://tricolore-net.jp/schedule.html





tricolore公式サイト(ライブ情報・メルマガ登録・CD購入もこちらから)

イオンタウンララパーク伊勢テーマソング

みなみ『気ままなブログ』
みなみTwitter
みなみFacebook

YouTube『サヨウナラ』
YouTube『心の未来』

ピテラジホリック