a link of happiness@いこらも〜る泉佐野 | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

前回BERONICAライブでワンマンライブに向けて船出をし



今日はもうお馴染みの場所


いこらも〜る泉佐野さんに

行ってきました。



ここで出会い



再会に来て下さる方が

1人 またお1人 と増えている実感を噛み締めつつ




この場所へ

今日もtricoloreに会いに来てくださっているお顔を嬉しく思いながら




ワンマンのタイトルにある
a link of happiness
を心の底に据えて


この場所に帰ってきましたおんぷ






みんな一生懸命に生きていて

でも日常では
自分の心をそんなに見つめる余裕すらなく

ただ走り抜けることも
少なくないと思います。





そんな時

音楽は

心に安らぎや
活力を湧き出させる力があると

tricoloreは信じています。







今日出会って下さった方の中に

1人の女性がいます。





すごく真剣にきいてくださるお姿が印象的で


ライブが終わってから
一声おかけしました。



もう瞬く間にその方は
目にいっぱいの涙をためて



お母さんと

すごく短期間の間に別れを迎えなければならなかったというエピソードを教えてくださいました。




奇しくも
1st ステージの曲は


ありがとう
大丈夫
サヨウナラ
My home




その方は

2ndステージにも
また駆けつけてくださり
   



今度は笑顔で

「また来てしまいました」

と声をかけてくださいました。









今日も


応援に駆けつけてくださったお1人お1人に
語り尽くせないエピソードが
おありかと思います。





そんなみなさんの心の中に

tricoloreがいられること



それが私たちの何よりの
幸せやなと


今日出会えた方
お1人お1人を通して


また深く深く
原点に立ち返る思いでした。









家族で連れ立って駆けつけてくれた方


ご夫婦でいつも応援しにきてくれてる方




夜勤明けの寝る間も惜しんで駆けつけてくださった方
(でも絶対に無理はし過ぎず、無事故でお願いしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧)


いつも無理しながらも(笑)
駆けつけてくださってるみなさん




本当にありがとう。。。

今日も間違いなく

ワンマンライブへの確かな1歩を刻めたことに感謝しています。







[チケット]
前売 3,000円  当日3,500円


ラブレターご予約ラブレター

『tickets@tricolore-net.jp』まで

▼記入例▼

[件名] 11/23ワンマン
[本文]・お名前・ご予約枚数・ご連絡先
を送信ください。


※tickets@tricolore-net.jpよりメールが受信できますよう、事前にドメインの設定をお願いいたします。

※入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真、動画撮影、録音はご遠慮ください。


[会場]
南港サンセットホール
(ATC・ITM棟 10F)
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10
こちら





こちらのサンセットホールのある
ATCのTは

trade だそうで

意味の中に【繋ぐ】という意味があるのだと今日教えていただきました。





なんやかんやと
linkしまくりではないか流れ星乙女のトキメキ

と感慨深いものがありますキラキラ




ぜひ

繋げて広げて
11/23を

みなさんと幸せに満ちた時間を過ごせるよう

tricoloreがんばっていきます照れ乙女のトキメキ








共演の
潮崎ひろのさん



上原綾華さん


関東からの遠征お疲れさまですキラキラ

またご一緒の機会あれば
ぜひともよろしくお願いします乙女のトキメキ




そして
今日も万全のあたたかいサポートをしてくださった

いこらも〜るの担当者さん

本当にお世話になり
ありがとうございましたキラキラ





そうそう、われらが
いこらちゃんが



ゆるキャラグランプリに今年もエントリーしてるそうなんですウインク


よかったら応援してあげてください(๑•̀ㅂ•́)و✧




tricoloreは明日

同じ事務所の
ハス実ちゃんと  


2年ぶりに
全国金魚すくい選手権大会の会場横で

野外ステージの機会をいただいてますおんぷ





また
明日は明日で

繋がれるように

心をピカピカに磨いて出発しますキラキラ




今日も

出会いと

駆けつけ


そして遠くからもエールを飛ばしてくれたみなさんに感謝感謝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ありがとうございますキラキラ




そしてまたいつでも
ライブ会場で


このブログで
お待ちしていますラブキラキラ


コメントよかったらまた楽しみにしてるので書き残していってねキラキラ


ではではまたキラキラ


tricoloreライブ情報

■21日 金魚すくい選手権【奈良】
■28日 いけだ一紗×tricolore【完売】
■29月 京橋コムズガーデン
■30火 とんぼりライブ

[箱ライブ チケット一覧]
■9/14水 Live Spot Arrow【兵庫尼崎】
■9/22祝木 秋フェス2016
■10/1土 Soc-umeda
■10/15土 S.P.Mファン感謝祭【名古屋】
↓チケット手配中
■10/18火 ハートランド【名古屋】





tricolore公式サイト(ライブ情報・メルマガ登録・CD購入もこちらから)

イオンタウンララパーク伊勢テーマソング

みなみ『気ままなブログ』

み~やんTwitter
みなみTwitter
み~やんFacebook
みなみFacebook

YouTube『サヨウナラ』
YouTube『心の未来』

ピテラジホリック