満を持してのSoc-umeda- | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

初めてだったから


地図を見て
CoCo壱の隣、CoCo壱の隣。。




と念じて向かってたのに



船場カリーの旗を見て上書きされ


その隣の違うビルにまず入ってみたよねチ───(´-ω-`)───ン




即気付いて
無事並びのCoCo壱発見(๑•̀ㅂ•́)و✧


到着(๑•̀ㅂ•́)و✧





いやーキレイなってましたピアノキラキラ



でもスタッフがそのままいらっしゃることが、すごい安心感でしたにこラブ音符





そして
ライブ頭からの盛り上げすごいね«٩(*´ω`*)۶»



楽屋でずっと様子をきいてて

わたしもめちゃ楽しんでましたビックリビックリビックリ




茉実さんとは過去何度かイベントでご一緒してて

昨日初めてちゃんとお話できましたにこ



みなみパネルを写真で知ってくれてて


現物はインパクトすごいですね、やっていい~




ファンの方からのプレゼントだったことを伝えると

みなさん
わぁーってなりますにこキラキラ


茉実さん、また今後ともよろしくお願いしますねにこ





はるのまいさんとは写真撮り忘れましたが

久しぶりにお会いできて嬉しかったですビックリビックリビックリ



大人っぽい音楽も増えてて
大人の女性としての魅力に魅せられましたにこキラキラ

なかなか東京との距離もあって共演難しいですが、次会える時までtricoloreも成長してられるようがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧






斉藤利菜ちゃん


前回名古屋で
利菜ちゃんといっしょだったことで
とっても安心できましたにこ


今回は大阪で共演だったので
逆にそういう感じで迎えられたらなぁと密かに思ってました。

心地いい音楽
楽屋でわたしも
らーらーらー熱唱してましたキラキラ(笑)







あらい舞さん

写真が撮れて無くてこちらも残念ですが

とってもあたたかいお人柄で、昨夜は大盛り上がりでトリで締めてくださいましたキラキラ



お話していても

音楽仲間

という言葉がたくさん舞さんから出てきていて

活動していくうえで、本当に仲間を大切にしてきはったんだなと感じました。







昨夜は5組のお届けということもあり

1組ずつのステージは本当にあっという間に感じたかもしれませんが



昨夜のtricoloreのステージのテーマは

強く願う

でした。




ファインディング・ドリー
観てきたことを絡めてお届けしましたにこ




グランドピアノは表現が自由にできて
本当に大好きピアノキラキラ







そんなグランドピアノのライブが
1つまた告知解禁されました。


■9/14(水)
若林美樹presents
『SOUND RICH vol.5』

出演:若林美樹with ピアノ吉川知里、tricolore(ピアノ弾き語り)
さぁさ(ウクレレ&ギター弾き語り)、fuyuco.(ピアノ弾き語り)

時間:open 18:00 start 19:00

料金:adv.2000円 door.2500円
※別途1ドリンク・1フードのご注文をお願い致します 。

※小学生以下無料、中高生は半額
※全席自由席ご来店順
※演奏中の撮影録音はご遠慮ください。


Live Spot Arrow
〒661-0035 兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目21-2
●武庫之荘駅からの行き方
阪急武庫之荘駅北出口を出て左斜めの信号のある方向へ
2つ目の信号「武庫之荘郵便局前」を右折
1つ目の交差点の左角にあるガラス張りのビルの2階です。
こちら




サウンドリッチやて❀(*´v`*)❀

期待してしまうわ❀(*´v`*)❀



兵庫と言えども

尼崎は堺に住む私からしても30分ちょいで行ける場所です(๑•̀ㅂ•́)و✧


こちらも
みなさまと乗り込めたら嬉しいですピアノキラキラ




昨夜もそうでしたが
共演者のみなさんから

ファンのみなさまのあたたかさをよくお褒めいただきます。



何より嬉しい瞬間ですし、本当に誇りですキラキラ

いつも真心の応援
本当に本当にありがとうございます好キラキラ





また昨夜は、大学時代の先輩が
サプライズでふいに会いにきてくださいました。


前回はサヨウナラ、それからの時で


3年たっていても
こうやって歩みを見守って下さってること

本当にありがたいです。






差し入れも
ありがとうございます上げ上げ上げ上げ




明日は
南へGO(๑•̀ㅂ•́)و✧


■ 2016年 7月24日    
KISPA サマーコンサート  
【出演】
13:00 Rayna
13:40 tricolore
14:20 オガワマサト

15:30 Rayna
16:10 tricolore
16:50 オガワマサト


【 場所】
南海春木駅前 ラ・パーク岸和田内
キスパショッピングセンター特設会場




いつもコメント本当にありがとう❀(*´v`*)❀

ほなほなまた待ってますにこラブ音符



[tricoloreライブ情報]
■24日 KISPAサマーコンサート
■26火 京橋コムズガーデン
■27水 とんぼりライブ
■29金 とんぼりライブ
■30土 姫路駅前ストリート【兵庫】
■31日 寝屋川ストリート


[箱ライブ チケット一覧]
■7/22金 Soc-Umeda
■8/18木 京橋BERONICA
■8/28日 いけだ一紗×tricolore(メルマガ限定告知済)NEW
■9/14水 Live Spot Arrow【兵庫尼崎】NEW
■9/22祝木 秋フェス2016

詳しくはtricoloreライブ情報へ




イオンタウンララパーク伊勢テーマソング

みなみ『気ままなブログ』

tricolore公式サイト(ライブ情報・メルマガ登録・CD購入もこちらから)

み~やんTwitter
みなみTwitter
み~やんFacebook
みなみFacebook

YouTube『サヨウナラ』
YouTube『心の未来』

ピテラジホリック