仮16 逆さ言葉(娘2歳4ヶ月) | さよの育児絵日記

さよの育児絵日記

9歳娘と6歳息子の成長の記録を漫画で綴っています。

kari16


逆さ言葉、かわいくない…ですか??
娘は今のところ
「ぱんかーい」と
「ピーキュー」
だけです(*^^*)




■□■□■□■□■□

少し前になりますが、あぽりさんちの
娘さんと息子さんがお誕生日を迎えられたということで、
僭越ながらお祝いのイラストを描かせていただきました!

さらに息子さんは大学にも合格されたそうで!
合わせておめでとうございます!!

aporisan


いつもと違うテイストで描いてみたものの
荒いのが目立つ…(;´ω`)
あぽりさん、こんな絵で良かったらもらってやってください~!

い…いつかまたリベンジさせてください…!!

娘さんは早産だったらしく、
産まれた当初は大変なご苦労があったそうです。

そんな娘さんも、あぽりさんの努力の賜物で
今では立派に成長されていて、
特に感慨深いです(*^^*)

詳しくはあぽりさんのブログにて
娘さんが産まれた当初の事が書かれていますので
必見です!!




■□■□■□■□■□

さて、長らく放置していた
ヘッダー画像を描いてみました。

設定方法が分からず四苦八苦しました(^▽^;)

簡単にできる方法に気付くまで3日かかりました…。
私のアホー!!

力尽きて肝心の画像の荒いこと…!
いつかリベンジしたい…です…。

荒いですが、ヘッダー画像をこちらにも貼っておきます。ペタリ。

00hedda





いつもご訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます(≡^∇^≡)
最後までお読みいただきありがとうございました!


○●○●○●○●○●

Facebook
娘みぃ成長記 育児4コマ漫画

Twitter
娘みぃの成長記 育児4コマ漫画
もしよろしければお気軽にフォローミー!

○●○●○●○●○●