仮15 あーちゃん(娘2歳4ヶ月) | さよの育児絵日記

さよの育児絵日記

9歳娘と6歳息子の成長の記録を漫画で綴っています。

こんばんは(*^^*)

本日はお風呂中のいつものやりとりです。
※なるべくやらしくない感じに描きましたが
 肌色多めです(^▽^;)

では、どうぞお付き合いください☆

kari15


何でも親と同じことをしたがるお年頃。
でも妊娠はまだ無理かな…!笑




■□■□■□■□■□

先日、毎日ぎゃふん。★雑絵日記★のぱおりさんから
春のイラストをいただきましたので
紹介させてください☆

paorisan


手前右がみぃです☆
かわいい…みんなかわい過ぎる…!!
桜餅もおいしそうだし、春らしくて素敵です!!(≧▽≦)
ぱおりさん、とても癒されるイラストをありがとうございました~!!

☆こちらの記事です→春のイラスト&最近の話

ぱおりさんちのてっちくんがまた可愛すぎて
いつも癒されております♡♡(´∀`)




いつもご訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます(≡^∇^≡)
最後までお読みいただきありがとうございました!


○●○●○●○●○●
Facebook
娘みぃ成長記 育児4コマ漫画

Twitter
娘みぃの成長記 育児4コマ漫画
もしよろしければお気軽にフォローミー!
○●○●○●○●○●