5月19日の星と石のWSについて、

くっしーが詳細なブログを書いてくれました〜✨

 


 

 

記事に書いてあるように

WSの直前である5月16日に

 

社会にも個人にも、
大きな革命的影響を及ぼす
天王星が7年ぶりに
大きく動くきます。


 

ちなみに

前回天王星が大きく動いたのは
2011年の3/11直後だそうで。

天王星の影響についての

くっしーの記事↓

https://ameblo.jp/hellomywaymylife/entry-12366586652.html

 

2011年3月11日といえば

東日本大震災を思い出しますね。

 

震災は原子力…

電力を使う事への意識、

ライフライン、生活の見直しなど

国内はもちろん海外も含め

社会にとても大きな影響を与えました。

 

そしてこの震災で

私達個人の人生観、価値観も

変化したのではないでしょうか?

 

 

 

そんな大きなインパクトを

引き起こす天王星の移動。。。

 

次に天王星は5/16に

お金と豊かさを表す

牡牛座の部屋に移動します。

 

 

 

それが何を表すのかというと…

↓くっしーブログからの抜粋↓

 

 

社会的にも

経済や金融などの分野で

大きな変化があるでしょうし・・・

 

天王星や他の星の流れを見ていて、

 

ここからはますます、

「自分の豊かさや才能」を
お金に変えて、自分も周りも
豊かになっていきたい!!!

願って行動をしている人に、


牡牛座と天王星の追い風サポートが
ふきますよ〜
拍手拍手拍手

 

 

===引用ここまで===

 

 

そもそも
わたしがくっしーと
一緒にWSを開催したいなと
思ったのは

彼女に詳細なホロスコープを
作ってもらった時、
「乗り越えるべきテーマ」
部分に書いてあったことに
心当たりがありすぎて震えたんです

滝汗滝汗滝汗


ふおおおwwww

ずっとこの苦手意識で

足止め食らってたけど
「自分はこのテーマで悩む」

って生まれた時から
持ってきちゃってるのなら、

悩むのも、怖くて行動できないのも、仕方がないことだわぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww


ってなんだか不思議と
受け入れられちゃったんですねw

すんごい楽になった😂

で、納得できたら
そこを乗り越えようと
前向きになれたんですね。


ふ・し・ぎチュー💗


結構みんな
出所のわからない恐れとか

トラウマ、苦手意識で悩んだり

一歩踏み出せなかったり

してるんじゃないか!?🤔

わたしみたいに

トラウマの出どころを理解したら
すごく楽になるし

トラウマを受け入れる

ワークも一緒にできたら

新しい一歩を踏み出せるように
なるのでは!?😳と思って
くっしーに提案したことが

このWSを開催する
流れになったのでした😊✨


そして

今回WSを主宰することは
私にとってトラウマを
乗り越えるための
挑戦でもあるのです🌟

 



今後はこういう

石とかアロマとか

リーディングとか

得意で好きな事で

人が幸せになるような事を

たくさんやっていきたいと

思っています😊🌸💎✨

 

 

 

 

と、いうわけで!!!

 

 

7年ぶりに動く

天王星エネルギーの

切り替わりに

開催するこのWS!!

 

これからやってくる

「お金や豊かさの大変革」

に備え

 

自分の才能や

長所・得意なことを

より活かすために

詳細なホロスコープから
「乗り越えるべきテーマ」

を理解し

 

石の力を借りて

「試練のテーマ」を

受け入れ、昇華し、

トラウマを

自分の血肉にして
みんなで希望達成体質に

なっちゃいましょ💕💕💕


お申込みはこちらからっ🌟

https://ws.formzu.net/fgen/S66686249/
 


すでに残席2つだそうですっ😳 

(嬉しい驚きw)


気になってる方はお早めに〜✨