5月19日に占星術師のくしだゆきさんとコラボで

星と石のワークショップを開催する事になりました〜😆✨

 

 

 

くっしーは、会社の同じ部署だった子から紹介してもらった占星術師さんです✨

(昔ウチの会社でその子とくっしーは一緒に働いてたんだって🌟)

 

 

くしだゆき★あなたの好きと人生の青地図を知る星読み

https://ameblo.jp/hellomywaymylife

 

パーソナルホロスコープをくっしーに作ってもらった時

長年コンプレックスに思っていた事がそこに書かれていて(驚!)

何故こんな苦手意識があったの理解ができ、

そのコンプレックスを受け入れる事ができて本当に感動したのですっ😂

 

パーソナルホロスコープレターについて

https://ameblo.jp/hellomywaymylife/entry-12311312893.html

 

 

その後リアルにくっしーと会って話をして

素敵おしゃれで女子力も高い情熱的なくっしーの星のお話は

とっても面白くて解りやくて、わたしは一気に大ファンになりました💕💕💕

 

くっしーの星読みで紐解かれるその人が乗り越えるべきテーマ。

それを石にサポートしてもらったら面白いんじゃないかと思って

くっしーに話したところくっしーがそれ良いですね!!😆と

乗ってくれて今回のWSが実現となりました〜✨

 

わーいわーい🌟

 

 

 

【今回のWSの内容】

 

詳細なホロスコープを出すとわかる、ある星の場所には、

その人個人の今世乗り越えるテーマが隠されています。

 

中々抜けられない思いグセや、苦手意識も、ホロスコープを紐解いたら理解が深まります🌟

(詳細なホロスコープを出す事によって、ここが解明されます。

 これを知る事によって苦手意識が理解ができ、受け入れる事ができます〜✨)

 

くっしーにホロスコープから解るその人だけのテーマを深掘りしてもらい

その「乗り越えるテーマ」を、どう受け入れ、昇華し、自分の血肉にしていけばいいのか。

 

そこを石を使ってワークしていきます💎✨

サポートしてくれる石は、ご自身で選んでもらいます😊✨

石たちはあなたに何を語ってくれるのでしょう…✨

 

 

 

使った石はその人が一番持ちやすい形に…

ストラップや、ピアス、化粧ポーチに付けられるような

チャームなどにしてお持ち帰りしていただきます💗

(写真は見本になります)

 

 

(また後日のお渡しになりますが、ワークに使った石でブレスレットを作成することもできます)

 

 

そしてフランス・パリにある不思議のメダイユ教会の「不思議のメダイ」をWS参加者の皆様にプレゼントする予定です🌟

https://www.travel.co.jp/guide/article/7318/

http://paris.navi.com/miru/148/



不思議のメダイは、自分で買うよりも人から頂く方がよいそうです✨

 

前にもこの教会を訪れた事があるのですが
とても静かで優しくて感動したのを覚えています。

 



祈りの場は、どこの国でも同じように神聖な優しさに満ちた

素敵な場所なんだな〜と思いました😊✨


【ワークショップ概要】

 

このワークショップに参加して持ち帰れるもの。

 

おすましペガサスくっしーから、その人個人のホロスコープひとことレター

おすましペガサスわたしから鉱石チャームと不思議のメダイのお土産


ふんわりウイング参加費7200円

ふんわりウイング開催場所は都内(新宿か恵比寿周辺)を予定。

ふんわりウイング時間は13時〜16時位の予定。

 

興味がありましたらmosatan@hotmail.comまでご連絡ください🌟

 

くっしーのひとことレターの内容については

くっしーのブログで詳細な告知がありましたら、改めてご紹介いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします〜😊🌟