ここ半年くらい読んでるナリくんのブログ。

 

心理のことをいつもわかりやすく面白く解説してくれてるんだけど、

 

今回はいつにも増して大変にありがたい内容でしたん🌟

 


 

 

タマオキアヤさんや、

今度一緒にWSをするくっしーもそうだけど

自分らしく楽しく自由に人生過ごしてる人たちって

ほぼ100%ノートを使って自分と向き合う時間を作っている鉛筆

 

 

 

くっしーが以前

エネルギーの底上げをする予祝ワーク

キャンペーンをやった時

わたしも少しの間それに乗っかって

ノートワークやってみたことがあるのだけど

自分の気持ちや、意識や意図を

ノートに書き出すことがこんなにもパワフル

なことだったなんて!びっくりと驚いた経験がある。

 

 

 

くっしーの教えてくれた予祝ワーク法は

とても簡単だし、その体感値に感動したので

当時悩んでた友人などにおすすめしました😊✨

 

その手法が書かれてる記事↓

https://ameblo.jp/hellomywaymylife/entry-12364002486.html

 

 

 

基本的に書き出しワークって

お金もかからず、簡単で

人生に変化を作り出すことができる手法!!

 

 

要は誰でもできるって事っす爆笑

 

これってとても素敵よね🌟

 

 

 

 

このノートに書き出すという手法

落とし穴があるとしたら

 

 

やってみたいけど、気になるけど、

結局面倒くさくてやらない。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

はっきりいって、書き出しワークって、

書き出すまでが面倒くさいですw

 

超超超、面倒くさいですw

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

わたしも面倒くさくってできてない事が多いw

 

でもね、

 

そこは全部自分のためだから

 

がんばって動こう。

 

やってみよう爆笑

 

 

 

 

あとは

ノートにどう書き出したらいいのか

具体的な手法がわからなくて

行動できない、始められない。

 

というところかな。

 

そしたらナリくんのこの記事ですよ。

 

 

自分に向き合う書き出し例が

たくさん載ってて

すんごいわかりやすい!!!ラブラブラブ

 

 

 

自分の中のものを書き起こすって

普段中々やらないけれど

実際やってみると、自分はこんな事を

考えてたんだ〜って意外だったり

隠れた本心を発見したり

見えなかった自分をたくさん知れる。

 

 

 

もし

今の現状から一皮剥けたい、打破したいって

想いがある人は、このナリくんの記事を参考にして

ノートワークやってみてください🌟

 

ふとした人生の振り返りにとてもおすすめ😊

 

 

 

 

わたしもこの週末にドトールにノート持参して

コーヒー飲みつつひとつ書き出しやってみようかな〜と

思った金曜日の午後でしたニコニコ