ランチのお誘い | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

’24.5末閉店
(やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会やお野菜販売などもあります♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

えっと…本日は

片付けと言いつつ汗


二宮商店街の魚屋(鮮魚古川)さんが

荷物を運ぶ台車を貸してくださり


そのついでに

「お昼まだ??」と

声をかけてくださったので

近所の中華"友喜苑"さんへナイフとフォーク

ほんと久しぶりの外食ナイフとフォーク美味しかったです♡

なんと、ご馳走してくださいました!

台車借りといて…おーっ!あせる

ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


自分のお店に向かって歩いてると

電話が鳴って。。


お客様からだったので

どぉしたのか聞いてみたら

「どこにいる?ランチ行かない??」

との事で…

まさかのお誘いパート2音譜


近くのフロインドリーフと迷って

グリーンハウス ヴァルトへゲラゲラ

ココのモーニングを

このお客様とご一緒したことがあったので…

自分は、アイスコーヒーでラブラブ

お客様はサンドイッチ

今って

1500円以内でランチしようと思ったら…

こんな感じなんですね。。ワンプレアセアセ


自分も今スマホと軍手しか持ってないから

不安でした(笑)


工場でアルバイトよく行ってたから

軍手持って歩くのはなんとも無いけど…


神戸の街を

化粧っ気もなく汗かきながら

軍手片手に歩くとは

昔の自分に想像できただろうか。。ww


はぁ〜、しかしこんな声かけてくださるなんて

ありがたいですラブラブ(しみじみ)


てか、前にお客様と訪れた

ココ↓のお店もやったけど…

アイスコーヒーが750円!!!!!

(このパフェは、2400円・・

※個人的には腎臓破壊される程の甘さ)

という事に内心驚きまくりでしたポーン



ボンボヤさんは

悩んで悩んで…

550円→560円にして


最後の最後に

アイスコーヒーご注文の

おばさまに

「550円ね!」って

550円置いて出て行かれてしまった…


「560円です」って言うたのに⤵︎


思い出しましたニヒヒ


ウチだったら

サンド+アイスコーヒーでおつり来る

よな。。(もぉ無いけど汗)



それでも

高い高い言われてたのになぁ。。

「◯◯コーヒーは幾らょ」

って、何年前の話やねん凝視



はぁ…

神戸はもぉこんななんだな


そして


平日のランチタイム

女子ばっかだな


そぉ思いましたハートブレイク


たっぷり

たらふく食べたので

おデブちゃん


この短期間で5kgも太った身体おにぎり歩く

ムチうって頑張らねば!!


と言い聞かせ


ラストスパート


ハナの抗がん剤も

今のところ

あと少し!


頑張りますお願い