撤収〜 | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

’24.5末閉店
(やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会やお野菜販売などもあります♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)


​たまにアイコラ


みんなそれぞれ

みんな個性があって

それでいい…


☆☆☆


20日、とうとう


エアコンが回収されます


他にも色々ありますが


1番キツイ


この猛暑に…


この汗かきさんに…


考えただけでも

恐ろしい⤵︎ゲッソリ滝汗チーン


こんな大きなエアコン

設置したことなかったから

買う時も「高いなぁ!」

と思ったけど


設備費として税金も徴収され


さらに回収にも

リサイクル料金がかかるし


どんだけ〜〜!!

って


冷蔵庫とエアコンに関しては



どんだけ〜〜!!


って思いました


お店やって色んな苦労を

知りました…


もぉ飲食店は

やりたくない


そぉ思いました



たまに

レストランや

家政婦さんのパートとか

求人持って来られるのですが


料理はまぁ、良いとして

他の家事全般

他人の為にするなんてなコトは

む…ムリだ


ふんぞり返った社長の

テーブル拭いてやるコトすら

できなかったのに

ムリ。


えーんえーんえーん


ホント片付けってか

整理整頓が苦手な人が

通いでやるには

疲労感がハンパないです凹


整理収納アドバイザー

とか

全く興味なかったけど

勉強しようかな

って思ってまうくらい

年齢と共に

辛い・・・


物販の方で

生きていけたら幸いですが


暑さからか

往復だけで疲れて

やれてないコトがいっぱいある


ナマケモノの性分てやつ