やっと終了 | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

’24.5末閉店
(やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会やお野菜販売などもあります♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

6年とちょっと

ほんとお世話になりましたm(_ _)m

と告げて

空っぽになったお店を後にしました…


初めボッロボロの…


不動産屋の女性が「まぁまぁアカン所」と言った

貸店舗を綺麗にして

丁寧に使って

空けてやったんだから

次の奴はラッキーだろ〜なっ


でも…

建物が古いから後々大変だよ?!

と思いながら

さよならを言いました




自分でお店をするなんて

今思えば

夢の中に居るような感覚で


母親が亡くなったり

コロナで閉めなきゃいけなかったり

変な客が暴れたり

ボウズの日も多々あったし

家賃が払えない(払うけど)時もあり


なんだかんだ色々ありすぎて

しんどかったけど…

肩の荷が降りた感もあり

そして

寂しくもありました。。


仕方ないコトだけど


自分で決めた事だから

前を向いていきます


この辺りも

三ノ宮のごちゃごちゃした雰囲気から一転

静かな場所で

(ガラが悪い云々あるが...)

ご高齢の方々が多く居て

70代オーバーのおかぁさん達は

声かけてくださって

良くして頂いたので

皆、母の様でした

ありがとうございましたm(_ _)m



ハマちゃん(地域猫ちゃん)

最後会えなかったなぁ〜ショボーン


ごめんね


人間の身勝手で



ここの建物ももう無くなるんだって


みんな元気で居て欲しい。。



あたしは


ウチのコたちを見守りながら


自分のメンテナンスもしつつ


残りの人生


これから何をしようかな