あれから一ヶ月 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

あっという間?


それとも、まだ一ヶ月?


未曾有の大震災から一月


今日も余震が多かったです


稽古が無かった為に、残業してた折


ガタガタなってるから風か?と思ったら


揺れてるし~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


すぐに班長が飛んできて、非難区域に移動


福島沖で震度6強とか・・・。


まあ結局、収まってから普通に残業して帰ったけど


何だかな~、どうなるんだろうね


TVは伝えるべき事を伝えず、バラエティが多いし


ニュースも歯切れが悪い


ので、もっぱらネットで情報収集してます


ウソかホントか、取捨選択が難しいけれど


それでも、何が起こっているかの片鱗は知れる


うちは一人モンなんで、被爆しようがどうしようがいい訳ですが


遣り切れないのは、次の世代に遺恨を残さなきゃならんことかな?


恐らく、私らが生きているうちに原発周辺は何もできないぞ


それを、まるで忘れろと言わんばかりのTVの放送っぷりが痛い


しばし黙祷(--)


明日を迎えられる事に感謝しつつ


舞台本番に向けて日々進んで行くのです


だから


チケット買って~o(;△;)o