┐(´~`;)┌ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

選挙終わってから


レベル7に引き上げって(-""-;)


3/23の時点で、それが判ってたという・・・。


そりゃ、誰も民主党には入れないよ


その一方、自給1万円で原発作業のバイトに応募殺到とか


10人しか募集しないなら、東電の幹部でも行かせとけ


閑話休題


昨日も余震がありましたね


作業してたら、ガタガタいってるから


風かな?と思ったら


揺れてるし~(°Д°;≡°Д°;)


一時退避したりで、その都度作業が止まるから


結局、昨日は残業でした


まあ1時間だけでしたが・・・。


稽古場に行くと、殺陣の練習してたので合流


結論


殺陣は難し過ぎる( ̄_ ̄ i)


がんばらねば


その後、OPのダンスやエンディングの動きを


決めていきましたが


足がプルプルです(>ω<ノ)ノ


んで、最後の最後に


曲を間違えてたというオチがついて終了


殺陣の動きを見せてダメ出し貰って帰りました


さ、今日もがんばろ