日曜日 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は


朝はウダウダと過ごし


んで選挙に行かないとね~ってな訳で


選挙行きましたが


県議会議員候補は、まあいいとして


県知事候補が無所属しか居ねぇ( ̄_ ̄ i)


まあ、何とか投票を済ませ稽古に向かう


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-sakura4
投票所のある行政センターにあった桜


今年は、まともな花見に行けそうに無いな~と


んで稽古は、声だしダンスやってから通し


さすがに、皆も疲れがピークになっているのか


キレが無かったし、自分も稽古場が乾燥してて


声が思うように出なかったりと


何かグダグダでした


そういや、うちの劇団のマスコットが見に来たね


迷子になりながら・・・。


元気そうで良かったわ


んで帰りは、有志でまたまた飲み会


短時間のつもりが、結局終電まで飲んでしまった


今日は稽古は休みの日なので、宣伝してくるかな


がんばっていきまっしょい