にょほ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は、社員の全社会議で昼から出勤だったので


午前中は、色々物色しに行き


アレコレ製作に報告


けど


のんびり見て回り過ぎて時間が~(。>皿<。)


ああ、全くもうって感じ


んで出勤して、しばらくすると陸事へ


相変わらずヒステリックにカッ飛ぶ輩が多い


左右見ないで車線変更しやがるから


危うく当てられそうになったよ(-""-;)


どいつもこいつも、危険運転で逮捕だ・・・(`ε´)


陸事では、時間帯がずれてたって事で比較的すんなり


けど、兵庫から移転してきたお客さんの書類不備で


1件だけ更新できなかった


軽の更新は問題なし


んで、またヒステリックドライバーの多い中帰る


帰って来たら


まあ月曜で午後から営業だというのに


バ○みたいに来客が・・・。


ありがたいけど、もうちょっと分散できないもんかね


何とか捌き、定時で上がり~


今日は休みで、昼間はのんびりできる


夜は稽古~


小屋入りまで2日・・・。


がんばっていきまっしょい