日曜日 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

来週の今頃は、どうなっているんでしょうね~(爆)


さて


昨日は、まあ忙しいっちゃあ忙しい


けど


土曜みたいに、一気に同時来店が無かったので


まだ気楽かな?


でも、引っ切り無しという言葉がピッタリなほど


入れ替わり立ち代り、来店が多かったね


まあ定時で上がれたんですけど


稽古に行く途中のコンビニで珍しいもの発見


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-savanna
UCC缶コーヒーのオマケ


ジャパニーズヴィンテージカーシリーズとか


普通、こういうオマケで多いのは初代RX-7(SA22C)なんだけど


サバンナGTにテンションMAX(笑)


まあ、造りはオマケなんでアレですが


サバンナGTを出す辺り、マニア心を解っていらっしゃる


そのテンションのまま稽古してたので


かなりぶっ飛んでたみたいだ(ぉ)


さ、いよいよ公演も近付いてきました


がんばっていきまっしょい


今日は、社員が全社会議なので14:00出勤という


午前中はマッタリしてましょ