忙しかった・・・。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

さすが週末・・・。


まあ、整備の方は予約客がほとんどだったけど


何せ一気に来るから朝からバタバタですよ


おまけに新車の商談もあるからね~


預かり車や新車で、置き場も無くなるし(-"-;A


後は、やはり一件の商談や見積もり説明で


時間が長引くと言うのもありますな


納得いくまで質疑応答やら何やらしますから


時間がかかるのは仕方ない所


そういや


お客さんを最寄り駅まで送っていくのに


フィットハイブリッド乗った


やはり新型、完成度は上がってます


見た目はほとんど変ってないけど、実のある進化


特に、バッテリーをラゲッジ下に搭載する関係で


前後バランスが良くなっており


重量が増えた事で、落ち着きのある走りをします


制御も進化してて、アイドルストップ領域の拡大や


EVモードもインジケーター見ないと判らないくらいになった


インサイトやCR-Zは先進性をアピールする内装ですが


フィットは、オーソドックスな感じで好感が持てる


バッテリーのお陰でラゲッジアンダーボックスが無くなったけど


燃費のいいコンパクトカーが欲しいなら断然フィットだろう


6MTになったRSグレードも気になりますね


けど


着座位置の高さだけは、どうしようもないんだよな~


何しろ燃料タンクが前席の下にあるからね


私は、あのドラポジがあきまへん


後20センチは下に下がってもらわないと(爆)


閑話休題


夕方、納車に納車が重なって


もう訳のわからない状態になって


入れ替え入れ替えで、何とか捌き


定時で上がれたヽ(;´Д`)ノ


今日もがんばっていきまっしょい


あ、仕事後は稽古ね


時間が迫る~~~~~~~