ちょいとびっくり | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

マツダは16日、米フォードがマツダ株を売却するとの一部報道に関して「本日、一部報道機関により、フォード社との資本提携関係の変化に関する報道がありましたが、その内容は記者の推測によるものです」との声明を発表した。

また、「マツダとフォードは戦略的提携関係を継続していくことで合意しており、その関係に変化はありません。これまでと同様に双方が利益を得られる分野で協力していきます。推測にはコメントしません」とした。


<記事抜粋>


まあ、何が起こってもおかしくない世の中だからな~


どうなるかは、さっぱり分かりませんよ


欧州フォードはマツダがシャーシやら造ったお陰で


今の地位がある訳だし、そう簡単には手放さないでしょうが・・・。


さて、今後の動向から目が離せませんね~